• ベストアンサー

エクセル

エクセルの書式設定ツールバーのフォントサイズがどこかに行ってしまった のですが・・・ どうしたら表示できますか? どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.7

再登場  エクセルを立ち上げて  ツール→ユーザー設定  ツールバー  書式設定  リセット  [書式設定]ツールバーへの変更をリセットしてもよろしいですか?  OKボタンをクリック  閉じるボタンをクリック 何かあれば補足して下さい

sunsunsun
質問者

お礼

2度のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• kbonb
回答No.6

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-ツールバー http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/toolbar.html

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/toolbar.html
sunsunsun
質問者

お礼

URL別の時にも参考になりそうです。 ありがとうございました。

• rikkon
回答No.5

フォントサイズだけなくなっているのであれば、 メニューから表示→ツールバー→ユーザー設定 ツールバータブで書式設定をクリックしてからリセットすれば大丈夫だと思います。

sunsunsun
質問者

お礼

ありがとうございました。 fuyukiさんと同じご回答でしたが 少し早かったfuyukiさんにポイントしました。 ご了承くださいませ。

noname#5751
noname#5751
回答No.4

ツールバー上のボタン等を削除してしまった場合、 1.「ツール」メニューから「ユーザー設定」を選択。 2.「ツールバー」タブの中の「書式設定」をクリック。 3.右の「リセット」ボタンをクリック。 で元に戻ります。

sunsunsun
質問者

お礼

リセットをクリックすればよかったのですね。 ありがとうございました。

• sydneyh
回答No.3

すみません、一つ間違いです。 メニューバー「書式」のツールバーではなく、「表示」のでした。 失礼しました(^^;)。

sunsunsun
質問者

お礼

訂正をいれていただきお手数をおかけいたしました。 ありがとうございました。

• sydneyh
回答No.2

○メニューバー「書式」→「ツールバー」→「書式設定」にチェック または、 ○メニューバー「ツール」→「ユーザ設定」→「ツールバー」タブの”書式設定”にチェック どちらかやれば出てくると思います。

• k_eba
回答No.1

ツール→ユーザー設定の中の書式設定に チェックして下さい。 何かあれば補足して下さい

sunsunsun
質問者

補足

私の書き方がいけなかったようですが 書式設定のツールバーは出ています しかしその中の、フォントサイズのみひょうじされていないのです 使用頻度の少ないものが隠れてしまう所にもありません。