OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オークション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159389
  • 閲覧数23
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (38/102)

複数の物(色、形、すべて異なる)を同時に出品できるオークションサイトって
ありますか?ご存知の方いましたら是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (139/407)

形と色が違う場合には、別々の品物の形で同時出品する方がいいと思います。(っというか、その方が規約に引っかからないはず)

コメントの入力が面倒!なんていうのも、テキストエディタなどを利用すれば入力はカット&ペーストで済みます。

色・形で人気のあるもの、ないもので値段も変わってくるでしょうからね。落札者側も色や形で別々に入札できますし。

また、終了時間を同一にしたければウィンドウを複数開いて、後は出品ボタンを押すだけの状態にしておいて、全ての入力が終わった時点で、一気に出品すれば、タイムラグ的には1分以内でだと思います。
お礼コメント
buena

お礼率 37% (38/102)

工夫すれば同時出品も可能なんですね。あと知らないこともいくつかありました。
大変参考になりました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 19:59:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

Yhoo!は別に禁止してはいませんよ。
タイトル(商品の)を違うものにすればいくつでも出品できます。
同じ商品を同じカテゴリーに出品している人も大勢います。
上記のコメントをお伺いする限り全く問題無いと思います。
補足コメント
buena

お礼率 37% (38/102)

それが、利用規約か何かに複数の物を出品する場合は色、形すべて同一のものとするって書いてあったんですがそれでも大丈夫なんでしょうか?(yahooの場合)
投稿日時 - 2001-10-29 17:44:17