• 締切済み

デジカメ直接プリントに最適なのは

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

下に書いてある前身のプリントンというのを使ったことがあります。 http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pm790pt/pm790pt2.htm これも、印刷性能は、PM-770とほぼ同じてはと思います。 カードを入れて、直接プリントするのは、とても便利でした。時間が掛かってもパソコンを操作する必要がないので、放っておけば印刷して置いてくれます。それに、カラー調整が素晴らしく、どんなに自分でパソコンで調整しようと適わないのです。手間いらずでした。必要になれば、パソコンに繋げても使えます。 あと、キャノンのインクジェット直結というのも、よさそうですよ。これは、カメラを繋げるだけでなく、カードを入れるのも出来ます。キャノン同士なら、カメラとの連携も良いのでは? 値段は、新しい物だけに、エプソンより、かなり高いですね。でも、6色インク独立というのは、とてもいいと思います。エプソンは、一体型なので、一色でも無くなると、カラーインクカートリッジ変えなければならず、プリントンでも、そうだったのですが、それはそれは、インクの無くなるのが速く、コストがかかるのです。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/bj/lineup/f890pd/top.html