• ベストアンサー

木原敏江 夢の碑 雪紅皇子について

小学館文庫のものですがいろいろと探し回ったのですが手に入れることができません まだ発行はされているのでしょうが?シリーズで集めていて「雪紅皇子」だけがそろいません 情報をお寄せください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.2

大きめの書店では揃っていると思います。 実は私も無いと思って、ある書店で注文した後、別の 書店にあるのを発見いたしました(ちょっとクヤシイ ですよね)。 小学館ならオンラインのブックサービスもありますし、 書店でも注文すれば入手可能だと思いますよ。

参考URL:
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/sol2k
tomokone
質問者

お礼

木原敏江 雪紅皇子 近くの書店で注文できました 小学館のオンラインのブックサービスの事も教えて頂いて有難うございました 全巻揃うと思うと嬉しいです

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

雪紅皇子(木原敏江)小学館文庫・定価590円 ですね。 下記URLのオンライン書店「クロネコブックサービス」 で確認したところ在庫がありました。 ここで申し込むか、近くの書店で取り寄せを依頼されたら 良いと思います。

参考URL:
http://www.bookservice.co.jp/
tomokone
質問者

お礼

木原敏江 雪紅皇子 近くの書店で注文できました 全巻揃うと思うと幸せです 情報有難うございました