• 締切済み

コタツ布団セット

Eivisの回答

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.2

素朴で民芸調のよいのはこのURLにあるのですが、10年使う気ならば少々値が張ってもよいデザインのものをお薦めします。 http://www.edaya.bird.to/newpage63.htm ●次にお薦めできるのは、[無印良品]がグッドデザインで、これも後悔しないでしょう! ・・・それとこれなら、大体予算内におさまるでしょう! http://www.muji.com/issues/living/theme_living.html

参考URL:
http://www.muji.com/issues/living/theme_living.html

関連するQ&A

  • 丸いこたつに、四角い通常のこたつ布団は合うのでしょうか?

    丸い可愛いこたつを買いました。 こたつ布団を別に買わないといけないのですが、丸いこたつ布団があまりありません。 あっても、かなりデザインが限られていたり、とても高かったりします。 四角のこたつ布団なら安価でデザインも豊富です。 丸いこたつに、四角の布団って合うのでしょうか。 どっか短くなって、寒い思いをしないか心配です。 こたつサイズは 幅110×奥行110×高さ36cm となっております。 皆さんの丸いこたつの布団はどうなっていますか。 何か良い情報もあったら教えて下さい。

  • ネット通販でこたつ布団探してます!(90×60)

    90cm×60cmのこたつ机対応の、省スペースのこたつ布団を探しています。一万円くらいで、主に楽天で探しているのですが、長方形の場合、105cm×75cmの机対応のものばかりで、90×60に対応するこたつ布団のものがありません・・。いっそのこと105cm幅対応のこたつ布団を買ってしまおうかと思うのですが、見栄えが悪そうで、迷っています・・。できれば掛敷セットで、省スペース約一万円くらいのこたつ布団セット(90×60対応!)がネット通販でありましたら、是非教えてください。殆ど105cm幅のものしかないので・・。暖房がこたつしかないのでかなり切実です。宜しくお願いします。

  • かわいいコタツ布団カバー&コタツ敷きしりませんか?

    こんにちは。このページ本当に便利ですよね。いつも皆さんの意見に助けられています。どんどん寒くなってきていますね。 まだちょっと早いかもしれませんが寒がりの私はもうコタツを出してしまおうかと思っています。そこで質問なんですがどこかにカワイイコタツ布団カバー売ってるところしりませんか?一応通販(セシールや千趣会などは見ました)は目を通したのですがちょっと高いですよね。 そこで2000円くらいのかわいいコタツ布団やそのカバー、コタツ敷きなどを知っていたら教えてください。例えばピンクのチェックやストライプなど。あまり柄物でゴチャゴチャしてないものが良いのですが・・・ どこかに安い問屋がある!やどこそこのがカワイイなどの情報お待ちしています。よろしくお願いします。お店だったらなるべく大阪付近でおねがいします。

  • 省スペースこたつ布団のサイズについて

    省スペースこたつ掛布団についての質問です。 見に行ったお店のポップにかいてあったのが、 (布団サイズ)180×180…(推奨こたつサイズ)80cm角以下 175×175…75cm角以下 160×160…60cm以下 とあり、 カタログショッピングニッセンでも 180×180の掛布団については「75×75、80×80のこたつに対応」 とあるので、ちょうどかプラス5cmが良いようですが、 自分の買おうと思っているこたつ(65cm)とこたつ布団(180cm)には15cmも差があります。 15cm差のふとんを掛けると見栄え的な問題で、どんなふうになるか ご存知の方、あるいは想像できる方、いらっしゃいましたら 参考にしたいので、教えてください。 また、ちょうど、5cm差、10cm差 このあたりに 割りと差があるのか(見栄え)あまり変わらない、この程度なら変わらないなどの情報も知りたいです。

  • 部屋の模様替え、こたつ布団の色について

    こたつ布団の色で悩んでいます 部屋の模様替えをしようと ラグとこたつ布団の購入を 考えています。 部屋は6畳です 壁は白で、床はキャメルより薄い茶色 カーテンはブラウン、ベッドはアイボリー 布団・枕カバーはベージュがベースで 赤い花の模様が入っています。 ラグはベージュとブラウンで 悩みましたがブラウンに考えが まとまりました。 そこで本題のこたつ布団なのですが 赤とベージュで色を迷っています。 女子大生らしい落ち着いた雰囲気の オシャレな部屋にしたいです どなたか意見をお願いします

  • コタツをおしゃれにしたい。

    「カジュアルこたつ」(木製ではなくてプラスチック製のコタツ)をコタツ布団を取った状態でリビングで使用したいのですが、洋風のリビングにはどうもしっくりきません。 自分なりにクロスをかけてみたりしたのですが、ちょっとダサい感じでした。 どうしたらオシャレっぽくなるでしょう?? ちなみに、コタツは正方形の濃グレー。 床はフローリング、置いてある家具は白(大理石調)です。 よろしくお願いします。

  • コタツについて

    イギリスから楽天グローバルマーケットというところでコタツを買いたいのですが、変圧器は必要ですか? 又、なにか他の物を使ってコタツに代用できませんか? こんにちは 現在イギリスにいる学生です。 イギリスの冬は長く寒いので、コタツがあればいいなと思い検索した結果 楽天グローバルマーケット というところで買うことが出来ると知りました。 rakuten global market というイギリスのサイトもあるのですが、 これはあくまで日本製品を輸入するだけであって、電圧などが変換されているわけではないですよね? 結局、電圧などは変圧器がなければ使えないのでしょうか。 自室にヒーターはあるのですが、小さく、出力を最大にしても寒いです。 又、ホットカーペットをひいて、小さい机の上にダブルベッド用の布団をかけてコタツとして使おうとも考えたのですが、イギリスにはホットカーペットすら売っていません。(あっても足のサイズのごく小さいもので6000円程) ホットブランケットはあるので、それを床にひいて同上のように代用しようとも考えましたが、ホットブランケットに机の足による局地的負荷がかかり火事がおこってしまうのではと思います。 そもそもホットブランケットはどれほど暖かくなるのか買ったことが無いのでわからないのですが、あまり暖かくはならないように見えます。 郷に入れば郷に従え といいますが、部屋が寒くコタツが恋しいです。 なのでなにか他の物を使ってコタツとして代用できませんか? みなさまのご回答をお待ちしております。

  • こたつについて

    こたつ台と掛け敷き布団のセットでできるだけ安いものを探しているんですがネットで見ても見つからないので分かる方教えて下さい。できれば5千円代までの物を探しています。

  • (敷掛)布団をネットで6000円で買いたいのですが

    ネット通販で送料込み6000円 掛け布団と敷き布団のセットを探しています(枕はあってもなくてもいいです。)楽天でもみたけどあまりありません。お奨めの布団屋さんとか、布団を安く通販で買う方法が会ったら教えてください。

  • 一人暮らしのコタツについて

    一人暮らしの大学生です。 寒くなってきたのでコタツを買おうと思い、ネットで探しました。  そうすると本体は結構いい物が見つかるのですが、コタツ布団という難題に突き当たってしまいました^^; 本体は http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/oid2_554/32775.html (105X68(最大部)X高さ35/40cm ) を買おうと思うのですが、これに合うコタツ布団の大きさが分かりません。  どのくらいの大きさの布団を買ったらよいかお分かりになる方はアドバイスをお願いします。  また、ネットで安く(できれば1万円前後)で高級品は望みませんが、ある程度の品質のコタツ布団(床がフローリングなので上下セット)を扱っている店をご存知でしたらご教授願います。 それでは宜しくお願いいたします<m(__)m>