OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEがエラーをおこします

  • 困ってます
  • 質問No.159377
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

IEの調子が悪くなりました。
終了すると必ずエラーが表示されます。
ウンドウを複数開いている時は一つを閉じるとエラーで全部閉じてしまいます。
あと、OEのメールに貼り付けてあるURLをクリックした場合はIEの起動が
できず、エラーが表示されます。
最近まではまったく問題なかったんですが・・
なにか、知ってるいる方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

>OEのメールに貼り付けてある
参考urlを参照して下さい。

>IEの調子が悪くなりました
 1)cドライブの空き容量ありますか(500m以上、700m以上推奨)
 2)ie6にしませんでしたか
 3)メモリーが足りない(常駐ソフトを減らす)
がんばって下さい
お礼コメント
snuff

お礼率 78% (18/23)

アドバイスありがとうございます。
あいまいなで少ない情報のなか、本当にありがとうございます。

やっと解決しました。!
原因はGoogle ツールバーでした。
思い起こせばこれをインストールしてる最中に最初のエラーが
でたような気が・・・
とりあえず、これをなくしたら元にもどりました。
かんじんな事を忘れていまして。
わざわざ、時間をさいてもらい申し訳ありません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 23:17:22
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ