• ベストアンサー

ぐるナイのゴチバトルで流れてる曲

1~2ヶ月くらい前にぐるナイのゴチバトルを見た時に流れていた曲なのですが、流れていた場面は結果発表前の誰が何を食べていたかのシーンで流れていた曲です。ギターのインストの曲だったと思います。  多分洋楽の曲だと思われます。 誰か何か情報がありましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao86x
回答No.1

あの番組では、確か懐かしのナイト・レンジャーの 「ロック・イン・アメリカ」が使われていましたが、 それのことでしょうか。インストではないですが、使われていたところはボーカル部分ではなかったような・・・。場面は忘れましたが、かなり古いヒット曲だったので、すごく印象的でした。

FIGHT174
質問者

お礼

ありがとうございます。早速視聴してみたらイントロの部分でビンゴでした。どうもありがとうございまいした。