• ベストアンサー

チームでオーダーする服

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

スポーツショップなどで扱ったり、斡旋したりしていませんか。

dyc
質問者

補足

回答ありがとうございます。スポーツショップの衣類ってチョッと頼りなく思っています。みんなで10年着れるような(丈夫ってことです。)衣類を探してますので、よいメーカーがありましたらまた回答まってます。

関連するQ&A

  • チームオーダーのシャツ

    チームオーダーでシャツを作りたいのですが… 試合できるユニフォームみたいなのではなくて、 普通のシャツとかに自分の高校名とかをプリントできて…っていうのを探しています。 知っている方は教えてください!

  • チームとは

    長文 職場で一部の社員たちが全社員に相談もなく親善費でシャツを作成。 デザインも一部の社員たちで決めたもの。 作成した理由は「チーム一丸となって頑張る」 「結束力を強くするため」 「みんなで力を合わせて頑張る」 要するに「私たちはチーム」だからと作成したというもの。 ちなみに、二人の上司には許可済み。 しかし、全社員に相談もなく親善費で勝手にシャツを作成し、出来上がったからとシャツを渡すも拒否し着用しない社員もいます。 上司aは着用しない理由を社員たちに聞くと、「チームだったら皆に相談くらいすべき」と主張。 「相談もせずにデザインまで決めて、皆の気持ちが込められてない」。 いつもは「しかし」や「でもね」を切り替えず上司aもそれを聞いて「…」。 社員たち:「一部の社員たちだけで決めるのはどうかと」 上司a:「…」 社員たち:「チームだったら皆に作成有無も、作成するならデザインも相談すべき」 上司:a、b「…」 社員たち「皆の気持ちがシャツに込められてない」 上司a:「…そうだね」「悪かった…」 社員たち:「一部の社員たちでデザインまで決めて『作ったから着てね』と渡されても着せられてる感じ」 社員たち:「無理してまで着ないといけないのは強制的」 上司b「まぁ…そうだね」 上司a「…シャツ着用は止めよう」 長くなりましたが、職場でのチームとは何ですか? 協調性のためにも着用しないといけませんか?

  • 職場というチーム

    職場はチームと言いながら他の社員たちは何も報連相せず、各リーダーが話し合って親善費でTシャツを作成。 社員の誰がデザインしたのかも分からないTシャツを無理矢理着用しないといけません。 仕事着がないので、Tシャツ作ってチーム一丸となって頑張ろう的に作ったシャツ。 親善費でシャツを作る計画からどんなデザインにするか、他の社員たちも含めて話し合いもせず水面下で話し合っていつの間にか作ったダサいシャツを着ないといけません。 小さい愚痴ですが、チーム一丸となって、と思うなら最低限、各リーダーだけで話し合わずに、多くないすべての社員たちにも報連相をすべきですね? いろんな意見を出しあって、どんなデザインにするか、Tシャツにどんな気持ちを込めるか。 いつの間にか出来上がったシャツなんて着たくないのに着用しないといけません。

  • Vリーグのチームのスポーツトレーナーになるには!?

    はじめまして!! 僕は最近スポーツトレーナーになりたいという夢を持ちました(^O^) できれば Vリーグのチームの スポーツトレーナーに なりたいのですが… どうすればなれますか!? 解答をよろしく お願いしますm(._.)m

  • プレミアリーグのチームの背番号

    プレミアリーグのチームの背番号のフォントは、 全チーム共通なのでしょうか? 以下のサイトを見ると、ユニフォームのメーカー によって違いがないように思えます。 背番号の下の方に付いているマークが、 共通のようなのですが、これは何のマークですか? http://www.futboljersey.com/1-20/

  • マクラーレンのTシャツ

    「チーム・マクラーレン」のものではなく、 「ウエスト・マクラーレン・メルセデス」のものを探しています。 チームスタッフが着ているのと同じデザインのものです。 色はもちろん黒で、背中には「WEST」のロゴが入っていて、 メルセデスのマーク(スリーポインテッド・スターだっけ?)も入っていて、 その他のスポンサーのマークも入っているはずです。 チームスタッフたちは、今年から、マクラーレン・カラーのオレンジと 黒のグラデーションになった新しいものを着ていますが、 前のバージョン(黒一色)でも新しいものでも構いません。 もちろん、Tシャツじゃなくてトレーナーでもシャツでも構いません。 サーキットなどで着ているファンの方をよく見かけるのですが、 どこに売っているのか見つけられません。 今年の鈴鹿にはアレを着て行きたいのです! どなたか入手方法を教えてくださいm(_ _)m

  • 外国のチームのユニフォーム

    私はスポーツ店で働いてるのですが、 お客様に○○チームのレプリカシャツは ありますかと聞かれます。 私はスポーツ観戦に興味が無く、ほとんどチーム名 はわかりません。 (その職場を選んだのは家から近いという理由でした) 前もアーセナルのホームのユニホームは? と聞かれ、何のことだかさっぱりでした。 このままだとちょっとまずいので、 各チームのユニフォームのデザインぐらいは 覚えようと思います。 そこで外国の各チームのユニフォームのデザインが 調べられるサイトがあれば教えて欲しいです。 お願いします。

  • ラグビーチームについて。

    フィジーのラグビーチームについて教えて下さい! 馬のマークで“STALLION SEA COAST”と書いてある、ワッペンのチームは存在しますか? 詳しい方教えて下さい。 一応、検索してみたのですが存在しないのか、ヒットしませんでしたので、宜しくお願い致します。

  • 子供とおそろいの服(父親用)

    こんにちは。 3ヶ月になる息子がいるママです。 今度の父の日に主人にプレゼントを考えております。 以前から主人は「子供ができたら子供とおそろいの服が着たい。」と言っておりました。 そのような服が売っているところをご存知の方は教えてください。 店舗、ネット通販、どちらでも構いません。 具体的なイメージは同じボーダー柄のポロシャツorTシャツなどです。 よろしくお願いします。

  • 子供服のサイズそれぞれ何枚くらいいる?

    もうすぐ1歳になる子がいますが、初めてのこで、服はどれ位いるかあまりわかりません。いちおう今は80サイズを着ていますが、これから買うのは90にしています。結構たくさん増えてきたのですが、実際格サイズ何枚くらいいりますか?すぐに小さくなってせっかく買ったのに着れなくなったら嫌なので・・・。出来れば格サイズ半袖シャツ○枚、長袖シャツ○枚、トレーナー○枚、ボトム何枚ずつと具体的に教えて下さい。勿論その子の成長にもより、人それぞれですが参考にしたいのでよろしくお願いします。