OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールアドレスなどを入力する時の以前入力メモリ表示のクリアについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159358
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

アドレスとか名前を入力する時、以前入力したメモリが表示されるのですが、
それが便利な時と、表示されると入力しにくくていやなときがあります。
このメモリーは、どこで、クリアしたり、管理できるのでしょうか?
教えて下さい。
環境は、ウィンドウズme、IE v6.0(v5.0でも同じでした)、バイオノート
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

メーラーを立ち上げて
ツール→オプション→接続→変更
コンテンツ→オートコンプリートで削除出来ます
お礼コメント
ayame3jyuntou33

お礼率 83% (5/6)

ありがとう。
いろいろ探しているうちに解決を見つけてしまいました。
早速ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 16:04:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (3/18)

下記URLに同様の質問あります ...続きを読む
下記URLに同様の質問あります
お礼コメント
ayame3jyuntou33

お礼率 83% (5/6)

ありがとう。そのサイト、前にもどこかで、見たことがあります。
後で、よくみてみますね。
ありがとう。
投稿日時 - 2001-10-29 16:03:04

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

教えてGOOに同じ質問がありました。 インターネットオプションでオートコンプリートのクリアですよ~。 よく検索してみましょう。 あやめ ...続きを読む
教えてGOOに同じ質問がありました。
インターネットオプションでオートコンプリートのクリアですよ~。
よく検索してみましょう。
あやめ
お礼コメント
ayame3jyuntou33

お礼率 83% (5/6)

は~い。
以降よく確かめるようにします。
ありがとう。
投稿日時 - 2001-10-29 16:01:49
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ