• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スカパー番組とアーティスト情報!)

スカパー番組とアーティスト情報!

longmoreの回答

  • ベストアンサー
  • longmore
  • ベストアンサー率27% (37/135)
回答No.1

私、個人としては上記のウチでは、リンプ、レイジ、ドレーが好きですけど 「MTVなんだからもうちょっとPV流してよ。」とよく思います。 スペースシャワーじゃダメですかね?

eminemreirei
質問者

お礼

SSTVも洋楽いっぱいやってるんですか? スペシャル番組の時にSSTVを見たりしますが 普段の番組がよく分からないんで。。 何か番組名やジャンルが分かればありがたいんですが・・ ご回答下さって、どーもありがとうございました^^

関連するQ&A

  • リンプビズキットみたいな洋楽

    リンプみたいにリフが良くて、音も重くて、ラップもかっこいいミクスチャーバンド探してます。 ミクスチャーみ限らず近いジャンルのものでもいいです。 COOLなやつを教えてください! ちなみによく聴くアーティストは、 ・スリップノット ・マッドヴェイン ・カラシ ・エミネム です。

  • ラップとロックが混ざったミクスチャー海外アーティスト

    自分はDragon Ash Linkin Parkにはまってるんですが、 上記のようなラップとロックが混ざったミクスチャーな海外アーティストでおススメがあったら教えてください。 なるべくキャッチーな音楽がいいです。 男女は問いません。 よろしくお願いします。

  • 歌詞が卑猥じゃないHIP-HOPアーティスト、もしくはラッパーを教えてください

    これまで、90年代のUKロック、グランジ、80年代のHR/HM、60~70年代はビートルズやwhoなどなど…主にロックを中心に聴いてきたんですが、最近の全米チャートってブラックミュージックが上位を独占してますよね。聴いても、アリシア・キースやリアーナみたいな女性のR&Bくらいでした。でも、最近の流行にも追いつきたいのでhip-hopも聴いてみようかと思い始めました。ラップと言えば、リンキンやリンプなどのヘヴィーロックの中で歌っているのを聴いたくらいです 前置きが長くなりました、hip-hop入門者向けのお薦めアーティストがあれば教えていただけないでしょうか。理想としては、リリックが暴力的だったり、他人を誹謗中傷したり、卑猥じゃないものをリクエストします。もっとも、こういったのがhip-hopの醍醐味かもしれないのですが…めんどくさい質問かと思いますが、よろしかったらアドバイスをお願いします。アーティストの男性・女性は問いません。

  • アツ~イお薦め洋楽教えて下さい!

    ここ1年でめっきり洋楽にハマってしまいました。洋楽初心者です。 洋楽ファンの切っ掛けとなったアーティストはエミネムです。 最近ではリンキン、レイジ、リンプ系統etc聴いてます。 どっちかっていうとR&B系のマッタリ系は苦手です あなたの「これはアツイよ!」って鳥肌もんのアーティスト教えて頂けませんか? 今後CDを買っていく参考にしたいです!

  • 洋楽オススメ

    洋楽にあまり詳しくはないんですが、ちょっと昔だとオフスプリングみたいな感じの曲が好きなんですが、最近のアーティストでこんな系統でお勧めありませんか??他に好きなのはリンキンパーク、ゼブラヘッドなどノリがいい曲です。 女性アーティストでもいいです。 できれば2000年代後半以降の曲がいいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲名がわかりません「クエックエッ!カモン!」

     アメリカのミクスチャーロックバンドだと思うんですが、ラウドなギターサウンドにラップがのっかている曲で、系統で言えばリンプ・ビズキットやリンキンパークの部類に入ると思われる楽曲です。  曲の特徴がサビの部分で「クエックエッ!カモン!」と聴こえます。声は高めでシャウト系です。この曲を知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • おすすめのrockアーティスト

    高一の男なのですが洋楽のおすすめアーティストをおしえてほしいです よく聞くのは linkin park limp bizkit paparoach system of a down slipknot three days grace breaking benjamin drawning pool などのハードコアやミクスチャーラウドロックやメタルなどです。 最近はラップコアやラップメタルなどもスキで hollywood undead crazytown などもスキです これらのアーティストに近いものやこれらのジャンルでいいアーティストをおしえてください 新しい音楽に飢えています。おねがいします

  • 洋楽アーティストの新譜情報やランキングが見れるサイト

    質問させて頂きます。 洋楽のヒップホップやR&B ミクスチャーやメタルなどを好んで聴くのですが 現在、精神疾患にて療養中のため 病気のせいで無理をしてしまう傾向にあるので 安易に検索をかけられず 困っています。 アメリカなどの洋楽ランキング が動画形式で見れるようなサイトや 洋楽アーティストの新譜情報を いち早く拝見できるサイトをご存じでしたら お教え頂けましたらとても幸いです。 日本語のサイトでも英語のサイトでも構いません。 出来る限り多くのアーティストが見れるサイトが希望です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • フレンチポップス(ラップ・ヒップホップ等も含め)のおすすめ教えてください。

    タイトルどおりなのですが、フレンチポップスのおすすめを 教えていただけるとうれしいです。 私が知っているのは、Patricia Kaas、 (とっても古いですが)France Gall、Clementineくらい なのです。 ちなみにこの3人の中では、Patricia Kaasしか好きではなく、 似たような雰囲気のアーティストを教えていただけると うれしいですが、似ていなくても、もちろんいろいろと試聴して みたいので教えてくださるとうれしいです。 (サルコジの奥さんのカーラブルーニの曲も聴いてみましたが あまり好みではありませんでした。) ポップスでなくとも、ロックでも、ラップでも、 とにかくクラシック以外で、ボーカルがある曲なら なんでもうれしいです。ラップ系は、重低音が響く感じが 好きです。(アーティスト名は知らないのですが、黒人の フランス人ラップ歌手が歌っていた曲が、セクシーな声だったので 昔好きでした。) ちなみに、フランス人以外のアーティストだと リンキンパーク マリリンマンソン エミネム オフスプリング プッシーキャットドールズ エヴァネッセンス などをよく聴きます。 まとまりがなくすみません。 とにかく、これおすすめ!というのがありましたら 教えてくださるとうれしいです。よろしくお願いします。