OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

mous検定試験って・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159341
  • 閲覧数50
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (39/172)

何て読むんですか??(^-^;
友達と『マウス』と『モウス』で悩んでいます(~~;
変な質問ですが・・スミマセンm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

mousは、「マウス」と読みます。
Microsoft Office Newsに表記されていました。
お礼コメント
yosayosa

お礼率 22% (39/172)

返事遅くなりました!!(>_<)
友達に勝ちました!!(^-^)v
ありがとうございました!!

*友達いわく・・モウス
 私は・・マウス
投稿日時 - 2001-11-15 11:32:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

マウスです。 M(マイクロソフト)O(オフィシャル)U(ユーザー)
S(スペシャリスト) の頭文字をとったもので、マイクロソフト製品の
WordやExcelなどのスキルのレベルを計る検定ですよ。
お礼コメント
yosayosa

お礼率 22% (39/172)

返事遅くなりました!!(>_<)
友達に勝ちました!!(^-^)v
ありがとうございました!!

*友達いわく・・モウス
 私は・・マウス
投稿日時 - 2001-11-15 11:30:32