• ベストアンサー

既婚でお子さんをお持ちの方へ質問です。

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.2

元既婚者だよん。 おいらはさ、世の夫婦が、父母だけの 関係になっちゃうのが、どうにも、 腑に落ちないのよ。恋と愛は違うったってさ、 空気のような関係って言ったってさ、 男と女という部分で、始まった関係が どうして、そこから、欠けていちゃうんだ?? Lottieさんは、気がついたんだもん。 これから、また、少しづつ、ご夫婦してよ。 二人で映画。二人で外食。観たい映画がない。 なんて言わないでさ、昔、一緒に見た映画を レンタルして、ちょっと、きばったお惣菜 買ってきて、ビデオで観たって、いいじゃん。 Lottieさんが、今回感じた不安を、夫と、 話し合うのも、とってもいいと思うよ。 TVや、雑誌で、ステキだな。って思った インテリアを、ちょっと、真似して。 フルメイクして。お洒落して。花を飾って。 演出は、いろいろできるし、考えるのは 楽しいよ。楽しんでやろう!! おいらが、憧れているお姉さんは、 とっても、色っぽく「夫が」って、言うんだ。 Lottieさんも、「夫」について、話す時、 それが、グチでも(笑)色っぽく響くように なっておくんなさい。

noname#1004
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 まさに、私たち夫婦はいい意味でも悪い意味でも、空気のようになってしまったんです。 そうですね、最初は男と女で始まったということをすっかり忘れていました。 実は今、面白そうな映画をレンタルしてこようと探しているところです。