OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーシー年末チケット取り方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159299
  • 閲覧数936
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (10/38)

ディズニーシーに年末家族で行きたいのでチケットの取得方法を教えてください。もう間に合わないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 10% (7/68)

大晦日のカウントダウンは、毎年抽選で当たった人しか参加できません。
メールオーダーは、その応募のことですね。
12月31日午後6時以前および1月1日午前2時以降は、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーとも通常のチケットでお楽しみいただけます。
確実にいくために、日にち指定の券を購入しておいたほうがいいですよ。
旅行代理店やみどりの窓口、ローソンなどで扱ってます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

関東以外にすんでいる場合
 泊まる所も入るでしょうからJTBに相談されては
関東にすんでいる場合
 宿泊が無くてもJTBでチケットだけ買えたと思うので
 
一度JTBに連絡されてはいかがですか?
ちなみに私はJTBの回し者では有りません(・_・)
良い旅行を


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (107/261)

ご質問の「年末」というのは大晦日のカウントダウンのパスポートのことでしょうか?
それでしたら、メールオーダー、ホテルの宿泊とも終了してしまいましたので、あとはオークションで買うなどの方法しかないと思います。
大晦日、という意味でなく12月末ということでしたら、期日指定のチケット発売は指定期日の1ヶ月前からになります。
補足コメント
sena33

お礼率 26% (10/38)

ありがとうございます。
メールオーダーとは?すいません、教えてください。
投稿日時 - 2001-11-02 17:54:05