OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

目の下のくま

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159297
  • 閲覧数331
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

目の下のくまがくっきりとしていて顔色が悪く見えるので
くまを消すいい方法をおしえてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

私も目の下のくまが気になって”コンシーラー”を塗って隠してましたが、DHCの”アイオフシェード”を使用するようになって、少しずつ薄くなってきたような気がします。1本買えば結構持つので試してみる価値あるかも???
お礼コメント
maimaimaim

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。一度試してみます。
投稿日時 - 2001-11-10 20:07:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

コンシーラーを塗ってピンクのラメの入ったアイシャドウを塗ると目立たなくなりますよ。メイクさんがやってくれました
お礼コメント
maimaimaim

お礼率 100% (6/6)

回答ありがとうございます。コンシラー+アイシャドウならかなり隠せそうですね。試してみます。
投稿日時 - 2001-11-10 20:10:52
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 4% (2/49)

コンシーラーはみなさんの回答ででてきました。液体などの柔らかいコンシーラーは肌に叩き込む様にして使ってみて下さい!肌にきれいに馴染むと思います☆
お礼コメント
maimaimaim

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。コンシラーは使ったことないのですが、一度試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-10 20:09:43
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/19)

初めまして。私はDHCのアイオフシェード(\1800)を使い始めて、少し良くなりました。これは通販だけの商品です。くまを隠すのではなく改善するためのアイクリームです。
お礼コメント
maimaimaim

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。今度試してみますね。
投稿日時 - 2001-11-10 20:08:21