• ベストアンサー

友人の奥さんが癌でアガリクスを飲ませたい

ritsu45の回答

  • ritsu45
  • ベストアンサー率40% (85/210)
回答No.2

yummykoreanbbq様。 ファンケルはいかがでしょうか。 アガリスクの価格は、 1. アガリクス ブラゼイ 〈約30日分〉 3,800円  2. アガリクス ブラゼイ(徳用タイプ) 〈約90日分〉 9,650円 です。 私もファンケルを利用していますが、いろいろな面でファンケルを評価しています。 まず商品がすぐに届きます。 また顧客応対が親切です。注文窓口とは別に、「フード相談室」という商品についての問い合わせや要望を聞いてくれる窓口、「消費者センター」という、企業姿勢に対する苦情や不満を受けつれてくれる窓口、ほか総合的な問い合わせなど、個別に電話番号が設置されており、すべてフリーダイヤルです。 ちなみに注文は、電話、ファックス、ハガキ、インターネット(いずれも年中無休)からすることができます。 購入額に応じてポイントを貯めるサービスもあり、一定のポイントに達すると割り引いてくれます。 また、研究に力を注いでいることでも知られています。 一度注文すると、毎月カタログをかねた雑誌が送られてきますが、 それを読んでいると、単に商品の宣伝だけではなく、体を守るための様々な啓蒙がなされており、また社内に研究員を抱えていて、しっかりした製品開発をしていることが伺えます。 品質の信頼性・注文の利便性・コスト、この3つの面で 評価できるかと思います。  注文電話受付 0120-30-2222 フード相談室 0120-750-210←商品についての相談ができるところなので、まずは聞いてみてもよいかもしれません。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/index.html
yummykoreanbbq
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。確かに安いですね、しかし友人は藁をもすがる気持ちなのでしょう。安すぎて躊躇するとのことです。彼を尊重せざる終えません。私としては、巷の健康食品は高すぎるというか、非常識な値段が大半だと思います。その点ファンケルは良さそうですね、良心的な価格で。ありがとうございました。

yummykoreanbbq
質問者

補足

問題解決しました。(彼が)ご意見くださった意見は全て素晴らしく、良回答、次点と差別化出来ませんので回答順とさせていただきます。

関連するQ&A

  • 友人の奥さんのことで‥‥

    友人の奥さんが、自分の勤めている会社の男性と、頻繁に携帯でメールのやり取りをしているそうです。 気になるので、たまに携帯チェックをしているとの事で、(奥さんが寝た後)大体2~3件の送受信が削除されているのそうで、前に1度だけ怪しい内容のメールを見たそうです。浮気の気配は無いものの、今後が心配だと言います。 奥さんにメールチェックしていることがばれると、逆切れされそうなので、ばれずにメールを止めさせたいと相談されました。私もなかなか良い考えが浮かばないので、皆様の意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 友人の不倫

    すっごいひどい奴だとは思うのですが、 友人(35歳 男性 妻子有り(子供1人))がかなり悩んでいます。 会社の同僚(26歳 彼氏有り)のことが好きになったみたいなのです。 友人曰く、「寝ても覚めても彼女のことばかりで苦しい」だそうで。 友人は、仕事で関わっていくうちに、だんだん親しくなり、 一緒にご飯を食べに行ったり、お酒を飲みに行ったり、 ドライブをしたりしているうちにどんどん好きになっていったと。 そのうち、彼女もだんだん友人のことが好きになったようで、 キスをしたりする仲になりました。 ですが、最後の一線は彼女の希望により越えていないようです。 友人もこの関係が続くなら、最後の一線を越えなくても良い。 そう思っていました。(出来れるならば最後までしたいが) ところが最近、彼女から「もう2人で会うのはやめよう」と言われたそうなのです。 おそらくですが、 この(不倫)関係はよくない。 だんだん友人の気持ちが大きくなってきたので恐くなってきた。 彼氏にも申し訳ない。 彼女自身、結婚を考えている。 以上の理由から別れを告げたのではないかと。 それ以降、仕事で会っても、彼女は結構あっさりしているようなのです。 また彼女から、「今までどおり相談事には乗って欲しい」と言われたそうです。 友人は諦めきれないようなのですが・・・ そこで質問なのですが、 好きだという気持ちがあるのに、 上記の理由から簡単に気持ちを切替えられるものなのでしょうか? であれば、不倫というものは世の中に蔓延しない気がします。 どうなんでしょうか? また、今までどおり相談には乗って欲しい。とはどういう心理なのでしょうか? *不倫に対しては、悪い事だということは私も友人もわかっておりますので、 そういったご意見はご遠慮願います。 私のほうからも強く言っておりますので。

  • 友人が困っているので力を貸してほしいです。

    友人が困っているので力を貸してほしいです。 友人の彼氏が友人の前で自慰をして射精し、彼氏はその後ティッシュでふき取り、手を洗い拭いたそうなんですが、その後結構経って友人がトイレに行き、その際もし自分の手に精子がついていたらと不安になっています。友人は彼氏の性器には触れてはないそうですが、彼氏と手をつないだためそのとき手についたかもと思ってるそうです。私自身、直接膣内に射精してないし、結構経っていて手も乾いてたそうなのでその程度の精子では妊娠しないとは思うのですが、友人がとても神経質になっており、アフターピルを貰いに行こうと思ったのですがお盆のため病院がしまっており更に不安になっています。ちなみに友人は生理6日目でほとんど出血もなかったそうです。 私の意見はあまり聞いてくれないので、ここの方の意見を聞き伝えようと思い質問させていただきました。

  • 友人が、できちゃった結婚を3年ほど前にしました。付き合いも1ヶ月たらず

    友人が、できちゃった結婚を3年ほど前にしました。付き合いも1ヶ月たらずで相手のことをなにも知らず結婚しました。当初から性格があわず、奥さんは、ご飯、洗濯など自分のものだけ、外出も無言で行ってしまっていたそうです。我慢の限界で友人は、離婚を言い渡したそうです。それから、友人が仕事にいってから、起き、帰ってくる前に電気を消して寝てしまう始末。友人はリビングのフローリングに何もひかずに寝ているそうです。家庭内別居生活2年ちょっと続いてます。友人は、もう希望が持てなくなり、一生この家庭内別居で耐えるしかないのかと意気消沈しています。離婚調停しかないと思って伝えようと思うのですが、どうきりだせばいいか分かりません。 友人は、顔色が悪く、先日倒れてしまったそうです。 責任をとると結婚した友人ですが、もう十分責任はたしたと誰もが言ってます。 友人に離婚調停の話をし、申請をだしに行くように背中をどう押したらいいですか? 教えてください。

  • 奥さんが褒められることはうれしいですか?

    友人から相談をうけ、うまく答えられませんでしたので質問します。 29歳同士の夫婦のことです。二人はある宗教へ属しています。 だんなさん(友人)は毎日仕事へ行っています。残業もあったりして、平均して夜8時くらいに帰ってきます。 奥さんは専業主婦です。 奥さんの日課は、午前中宗教の勉強。午後は実家へ帰って夕方に帰宅するらしいです。 だんなさんはこんな状況なので、帰宅しても宗教の勉強を奥さんほどできるわけではありません。 だんなさんに言わせると、食事や洗濯などは普通にやってくれているらしいです。 ただ、風呂場のカビなど増える一方で、週末に自分が掃除したりするとのことでした。 その宗教の集まりで自発的に手を挙げ、説教のあと注解をしたりするらしいのです。 奥さんは積極的に手をあげ、宗教の中ではすばらしい注解をするみたいです。 ただ、自分はそんなにできないといってました。本人は仕方ないことだといってました。 集まりが終わったあと、旦那さんに多くの人が近寄り、「奥さんすばらしいわね~」 「奥さん深い話ができていいね~」と誉められるみたいです。 彼の気持ちとしては、奥さんが誉められることは嬉しい、でも自分ができていない、 奥さんができるのは、日中勉強しかしていないからではないか、子どももいない主婦であれば そんなに仕事はないから勉強し放題だからじゃないのか、と半分嬉しくも半分くやしいし、奥さんに 嫉妬してしまうらしいです。 こんな中、その集まりから帰るとき、奥さんが全く口を利いてくれなくなったようです。 思い当たるところもなく、何か悪いことした?と聞いても無視したようです。 次の日も同様なため、ついにだんなさんが切れたらしいです。 そんなに口利きたくないなら、出て行け!!と。 そして彼の親のところへ住みだしたそうです。 親も彼が悪いの一点張りで、どこが悪いのか理解に苦しむと彼が言っていました。 彼の親も同じ宗教に所属しているらしいです。 私からすれば、彼が一生懸命働いて養ってくれているからできるんじゃないか、宗教に入っている人は そういう彼の方を誉めるべきではないかと感じました。 もう一週間近く帰ってきてないようなのです。 ここで質問なのですが、宗教という部分に賛否両論があると思いますので、抜きにして、 こういう場合、なんといってあげたらよいでしょうか? また、私からの疑問ですが、自分の配偶者ばかり誉められるというのは、結婚している人として どういう心境なのでしょうか?彼のほうががんばっていると思うのですが・・・

  • 友人の不倫相手

    友人の不倫相手 私の生涯の大親友が今不倫をしています。二人とも20代前半で、コンパで知り合い当初相手は既婚者であることを隠していて付き合い始めてすぐ既婚者であること、2人の子供がいることを打ち明けてきたそうです。友人は既に彼を好きになってしまっていたので別れることが出来ませんでした。毎日10分~15分程度仕事帰りに友人の家に寄る程度らしいのですが体の関係をもつこともあるそうです。しかし最近になって19歳まで六本木などのクラブで手に入れた薬物に手を出していたことを告白されたそうです。やめて大分経つそうですが私はその話しを聞いたときに激しい嫌悪感と怒りが込み上げましたが、同時に心配になりました。もし今も服用していたり服用し始めた場合、中毒状態で車を運転し友人を乗せて事故を起こしたら…もし友人の知らぬ間に友人宅を薬の隠し場所にし事件に巻き込まれたら…友人は断ると言っていますが友人を薬物に誘い出したら…など挙げたらキリがありません。ただでさえ不倫という関係なのに薬物まで絡んで不倫が発覚し奥さんから慰謝料を請求されたりしたらなど考えたら恐ろしいです。ちなみにその嫁も薬物に染まっていたそうで、我が子をゴキブリ呼ばわりする人種です。 そこで質問なのですが ・使用していた薬物は錠剤だったようなのですが、MDMA以外にも覚醒剤などでも錠剤はあるのでしょうか? ・覚醒剤は依存性が強いですが他の薬物もやはり同じように依存性が強いのですか?また数年断ち切ったからといって立ち直ったことにはなりませんよね? ・何とか友人を別れさせたいのですが、どうしたら良いか分かりません。どなたか良いアドバイスを頂けませんでしょうか? 稚拙な文章で申し訳ございませんが真剣に悩んでおります。よろしくお願いします。

  • 家計に奥さんの貯金をつぎ込むことについて(長文)

    友人から相談を受けたのですが、彼は結婚して10年ほどになります。小学生の子供が一人。奥さんは専業主婦です。 家計を営んでいくのに、やはり彼一人の収入では厳しく、毎月かなり足が出てしまうため、本来は、奥さんも働かなければならないような状況だそうです。 しかし、子供さんのことを考えると、母親は出来れば家にいる方がいいと考え、足が出た分は、今まで奥さんが独身時代に貯めた貯金で補ってきたとのこと。 10年間、それなりにかなりの金額になっているそうです。 ところが、そのことに対して、彼の親は、別段評価せず、働かないんだから、自分で持ってきたお金を使うのは当然であるというような考えらしく、そのことで彼は悩んでいます。 奥さんは、自分のお金を家計につぎ込んだ上、 子供のそばにいてきちんと教育もしているんだから、 ほかの働いている奥さんに比べれば、倍の評価がされてもいいはずだとの認識だそうです。 もちろん友人も、奥さんに対しては、ありがたいという気持ちです。 なにぶん、結婚当時は、彼にはまったく貯金も無く、あるのは車のローンだったそうですから。 奥さんの貯金は、本当は、彼女が将来、自分のために使おうと思っていたもので、大学を出ていないので、社会人入学をしたいという思いがあるとのこと。 この件、皆さんは、どう考えますか? ご意見をいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 友人が自殺未遂をしました。今友人は白血病をわずらっており抗がん剤に苦し

    友人が自殺未遂をしました。今友人は白血病をわずらっており抗がん剤に苦しめられています。抗がん剤をうち続けてもう4ヶ月になるので体がボロボロでもう体力的に限界と言っていました。よくいっそのこと殺してほしいっているそうです。先週お見舞いに行ったところリストカットをしていました。手に傷がいくつもあってみるのがしのびなかったです。何日か前に病院の窓から泣きながら飛び降りようとしたそうです。 なんとかとめたそうですが病気になるまえはとても仲良くしていた友人だったので本当に自殺してしまうのではないかと考えると心配でなりません。何か元気づけてあげられるような言葉はないでしょうか?

  • 友人の境遇について質問します。友人は7年前に結婚し、今は奥さん、義母、

    友人の境遇について質問します。友人は7年前に結婚し、今は奥さん、義母、子供二人の5人暮らしです。奥さんには姉と妹がいて、二人とも結婚して実家を出ています。友人は奥さんの築100年の実家を新築し、そこでマスオさんをやっています。最初は特に問題なく生活していたのですが、ここ数年、奥さんの姉と妹が子供をつれて毎日のように実家に通っているらしいのです。代わる代わる週に5日はどちらかが遊びに来ているらしいです。仕事が終わって疲れて帰ると、どちらかの子供が家中を叫びながら駆け回り、休む間もなく姉や妹の子供を風呂に入れ、毎日晩ご飯を食べ、子供が寝付いてからアパートに帰るらしいです(夜9時~10時らしいです)。 家の物は傷つけられるし、最近は食費も増え、生活費にも支障が出ているそうです。奥さんには「直接でもお義母さんを通してでもいいから、少し自重してもらうよう言ってほしい」と頼んだらしいのですが、ほとんど聞いてもらえず、最近ではその話をするだけで機嫌が悪くなり困っているそうです。一度だけ奥さんから義母にも言ってもらったらしいのですが、義母は「そんな事、せっかく来てくれる娘には言えない」と言われたそうです。 平日・休日関係なく遊びに来るらしく、友人は気の休まる日が無いそうです。正直、話していて少し鬱っぽく感じる時もあり心配です。ですが自分は夫婦2人のアパート暮らしなので、相談されても言葉に詰まってしまいます。唯一アドバイス(?)したのは「お前(友人)と奥さんとお義母さんの三人でちゃんと話し合う事じゃない?」と言ったのですが、本人も言いづらく、奥さんもその気は無いようです。 友人はたまに遊びに来たりするくらいなら全然構わないそうです。少しでも自分の時間が作れるようになりたいと言ってました。 こういった環境は比較的よくある話なのでしょうか?自分では力不足なので、何か解決策があればと思い質問しました。長文失礼しました。いろんな方の意見が聞けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 離婚するという奥さんの気持ち

    職場の既婚男性と親しくなり、肉体関係はありませんが恋仲にありました。 そのことが奥さんに携帯を見られてばれた今、彼の家庭がめちゃめちゃになっています。(浮気を確証できる内容は残っていなかったことがわかりましたが、その他友人の家に外泊したということも私のところに外泊したと思いこんでいるようです) 奥さんは一言も口をきかず、話すことは問い詰めや嫌味のみ。 急に暴れだして、武器を持って彼を殴り、親戚にとりおさえにきてもらうほどで・・・ 奥さんが浮気のことを彼の両親に告げ、慰謝料とって離婚してやる と言っているようです。 長年セックスレスで、彼もそれに対して不満はあるようですが 子供と離れるのは避けたいので、できれば離婚したくないそうです。 私自身も彼に離婚をして!とは言うつもりはありません。 離婚しないなら、彼との連絡を絶つし、離婚したらそのときは彼の出方次第と思っています。 奥さんは会社にのりこんでやるとか言って脅しているようで・・ 彼の両親と奥さんの両親も離婚したほうがいいといよとっているそうです。 奥さんはどうしたいのでしょうか? 彼はたぶん離婚したいっていうと思うといっていますが・・・ 離婚したくなくても、暴力ふるいますか? 子供に対して、「お父さんが悪いことをしたからけんかしている。」と説明しているようです。 今後修復する気がないのでしょうか? 客観的なご意見お願いします。