OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソニーのコンポを検討中。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159284
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (26/244)

ソニーのコンポを買おうと検討中なんですが、
今値が下がってきてて、買い時な気がするんです。
ってことは、逆に考えると、もうすぐ新機種が出るのかな?って思いもします。
『pepz』ってMDLP搭載のコンポ(黒いやつ)を検討中なんですが、もしソニーの商品筋に詳しい方何か知ってたら、どんなことでも良いのでアドバイス下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/200)

さてはて…?

>もうすぐ新機種が出るのかな?

事情に詳しい方は逆にこういう質問には口を噤んで
しまうのではないでしょうか…??
新聞の経済欄の新製品情報をマメにチェックなさるのが
一番近道だと思いますがいかがでしょう?
(それとも新聞の定期購読なさっていらっしゃいませんか?)

とりあえず、Pepzに関する情報URLです。

http://www.sony.co.jp/sd/products/pepz/contents/index2.html
http://www.sony.co.jp/sd/products/Models/Consumer/AU/SS/Thumbnail-d_1.html

これによれば、お探しの『黒のPepz』は
2001.05.21の発売ですから、発売よりほぼ半年が
経過している様ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

黒いやつってのは参考ですかね? 他なら補足を・・・ とりあえず、これであれば悪い点はないかと思いますよ。 4倍速でMDにRECできますし・・・PCLink対応ですし、SFE搭載と機能面は充実です。 問題の新機種ですが、そうですね。出るかもしれませんね。そろそろ年末商戦前の準備ですし・・・ でも、自分で妥協できる価格であればこれを買っても良いと思いますが・・・AV機器は半年前後のサイクルですが ...続きを読む
黒いやつってのは参考ですかね?
他なら補足を・・・
とりあえず、これであれば悪い点はないかと思いますよ。
4倍速でMDにRECできますし・・・PCLink対応ですし、SFE搭載と機能面は充実です。

問題の新機種ですが、そうですね。出るかもしれませんね。そろそろ年末商戦前の準備ですし・・・
でも、自分で妥協できる価格であればこれを買っても良いと思いますが・・・AV機器は半年前後のサイクルですが最近はそれほど値段の割に変化が大きいとは言えませんし・・・もしかしたら次は大きな変化かもしれませんが、MDLP搭載で良いなら、これで十分かと思います。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ