• ベストアンサー

G4でFDを読むには・・・

k4fujiwaraの回答

回答No.1

G4単体でぽつっとあるだけですか? だとしたら、それ以外の方法、(少なくとも私は) 思い付きませんが…? ケーブルで何体かのマシンとつながっていれば、 FDDを持っている旧機種にFD差し込んで セレクタ→AppleSharaで讀むとか…?

martha3
質問者

お礼

ありがとうございました 今は 5年前の機種 8100/100AV で FDを 読んで それを スカジーでも 非スカジーでも 読める MO に コピーして MOを 繋ぎなおして G4に 取り込んでいます 場所を とるから 8100を 捨てようかと 思ってるんですが そうなると 外付けの FDDを 買うしか ないんですね?