• ベストアンサー

日産プリメーラ

お世話になります。 現在、日産プリメーラのCMで使われている曲のタイトルを教えて頂けますでしょうか。恐らく原曲が別にあって、それのカバーだと思うのですが・・・。宜しくお願い致します。

  • himero
  • お礼率81% (126/155)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

himero さん、こんにちは~☆♪ CMで使用されているのは「セルジオ・メンデス&ブラジル'66」のヒット曲、 MAIS QUE NADA(マ・シュケ・ナダ)を、アレンジしたCM曲だと思います。 詳細については、下記のURLをご参考に願います。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0301_2.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

himero
質問者

お礼

大変ありがとうございました。あのCMバージョンの方を聴いてみたいのですが、まずは原曲を聴いてみます。また宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

himeroさんのご質問のものか自信がないのですが、セルジオ・メンデス&ブラジル'66の「マシュ・ケ・ナダ」をCM用にアレンジした曲だと思います。 「プリメーラ CM」で検索したところ、過去の質問が1件ヒットしました。 こちら↓と同じものでしょうか? No.133446 質問:CMソング:プリメーラ 原曲は、「ベリ-・ベスト・オブ・セルジオ・メンデス」(POCM-2072)のアルバムに収録されているようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=133446
himero
質問者

お礼

大変ありがとうございました。あのCMのバージョンが聴きたかったのですが、あれは日産のオリジナルらしいですね。ご回答頂いた原曲の方を一度聴いてみます。また宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 日産シーマとプリメーラのCMについて

    日産シーマとプリメーラのCM(めがねをかけた人が出てくるほう)で流れるFATBOY・SLIM(ファットボーイ・スリム)の曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産自動車の「プリメーラ」のTVCMの挿入曲について

    皆様どうもこんにちは。 日産自動車の「プリメーラ」のTVCMで使用されている挿入曲は誰の何という曲なのでしょうか?お分かりの方が居られましたらば、情報提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

  • ニッサンのステージアのCMの曲のアーティスト名を教えてください。

    ニッサンのステージアのCMの曲は、クィーンの“We will rock you.”が原曲というのはしっていますが、このCMでは他のアーティストがカバーしています。どなたかそのアーティスト名を教えてください。

  • CMソング:プリメーラ

    「プリメーラ」(日産自動車)のCMで流れている音楽の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 豊田のマーク2と日産プリメーラ4D

    こんにちは 日産プリメーラ2・0L(13年2月式)と  豊田マーク2グランティ2(12年11月式) どっちらが性能が良いですか? 女性乗ればどっちらが合いますか?教えてお願い致します

  • 日産エルグランド?のCM曲でしたか・・・

    お世話になります。 日産エルグランド?のCM曲だったと思うのですが・・・ クーラーシェーカの曲を誰かカバーしていると、 思われますが、アーティストは誰なのでしょうか? お分かりのかた、いらっしゃいましたら、 教えてください♪ よろしくお願いします。

  • 日産ステージアのCMソング

    現在、日産のステージアのCMに使われているJose FelicianoのWild Worldという曲ですが、以前に別のバージョン(カバー曲?)で聞き覚えがあります。 どうしても気になって仕方ないのですが、他のアーティストのバージョンで有名なのはありますでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プリメーラについて

    現在、乗っていた車が壊れてしまい、新しい車を購入する予定です★ 走っている車を見たりした結果、プリメーラワゴンがすごく気に入りました!が、日産ホームページで調べたら、載っていませんでした。 希望は新車の予定だったのですが、やもえず中古車で探すつもりです。 近日、中古車のお店を見に行く予定です。 でも、中古車どころか車自体に全く知識がないため、どこを注意して、注目しておけばいいのか全く分かりません。。。 プリメーラの情報が全くない状態で行っても大丈夫なんでしょうか。私は女ですし、店員に「何も知らない。」と思われると、ナメられてしまう??なんて事があるかと心配で。。。 中古車チェーン店のホームページで、プリメーラワゴンを調べてみると~5万キロで100万円以上くらいが相場みたいでした。 走行距離は少なければ、いいだろうとは思うのですが、走行距離からして100万以上は普通でしょうか?? あと、中古車販売店が全国にある場合、希望の色が遠くにある場合がありますが、現物を見ないで買ったりするのは、普通なんですか?? 見て触って、って買う!というのが当たり前だと思っていたので、調べてみると、以外にそういう方がいるようなのですが・・・ なんでも結構なので、アドバイスをいただけたら嬉しいです!!! 宜しくお願致します。

  • 日産は潰れちゃうの?

    日産だけじゃなく、どこも販売不振(?)に陥ってるようですが… 私は20代なのでそう昔の日産車は知りませんが、 ガキの頃はプリメーラ・R32・180SXなどに心ときめいた記憶があります。 それが今では、現行ラインナップで欲しいと思える日産車がありません。 (スカイラインは格好いいなと思うのですが、高すぎて論外…) 頑張ってCMは流しているようですが、日産の存在感薄いっすよねぇ… ニューモデルも出してるようですが、正直デザインセンスを疑うようなものも多いし… このまま日産は沈んでしまうのですか? 日産が復活する日は来ると思いますか? 私は特に日産ファンと言う訳ではないのですが、どうなのでしょう…

  • 三菱アウトラウンダーのCM曲

    三菱アウトラウンダーのCM曲で使われている女性ボーカルの曲のタイトルと歌手を教えてください。過去の有名な曲のカバーだと思うのですが、原曲も教えてください。視聴できるサイトがあれば、URL載せてください。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM