OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ワイルド・スピード」のクルマ

  • 困ってます
  • 質問No.159263
  • 閲覧数561
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (14/17)

「ワイルド・スピード」に出てくる車に、HONDAのCR-Xぽいのが出ていたかもって人に聞いたのですが、実際に登場したのですか?
また、他の登場するクルマ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

昨日見てきました。
CRX出てましたよ!デルソルでしたけれども・・・

私が見つけた日本車は、スープラ、スカイライン、セリカXX、シビック、S2000、エクリプス、アリスト、RX7・・・

レースシーンはおもしろかったです。
お礼コメント
masuk1

お礼率 82% (14/17)

サイバーCR-Xではなく、デルソルなんですね。
マニアには、セリカXXとか、いいですねー。
エクリプス、やっぱアメリカだなー。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-30 12:19:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

その車は出ています。その他かの車では、マツダ RX-7 94年型 レッド、日産 マキシマ 99年型 ブルー、ホンダ インテグラ 96年型 レッド、ホンダ シビック 96年型 ホワイト、ホンダ S2000 99年型 ブラック、トヨタ スープラ 94年型 ブラック、日産 スカイライン 94年型 イエロー、ダッジ・チャージャー 69年型 ブラック、日産 240SX パープル、三菱 エクリプス 96年型 グリーンなどがあげられます。出てる俳優さんたちもかっこいいしお綺麗な方ばかりです。普通の運転では体験できない速さも体験できるようです。ぜひ公式ホームページをのぞいてみてください。
お礼コメント
masuk1

お礼率 82% (14/17)

色まで、ご丁寧にありがとうございました。
でも年式よりも、型式の方が分かりやすいです。
投稿日時 - 2001-10-30 12:20:50