• ベストアンサー

自然の音

nana_nanaの回答

• ベストアンサー
  • nana_nana
回答No.3

nana_nanaです。遅くなって申し訳ありませんが、私の持っている商品の 説明をしようと思います。 すでに見つけて気に入ったのを買ったのであれば、本当にゴメンなさい。 私の持っているのは、α波1/fマインドコントロール「雨音のしらべ」 1500円です。 発売は東京中野区のがた?「NIHON AUDIO」発売のようです。 MANUFATURED BY APOLLON INC とも書いてあります 購入したのがかなり前(10年近くたつと思います)なので、参考になる かどうか。外に波とかもあるシリーズモノでした。 また、不安からの解放~母なる海に抱かれて~と言うのも持っていて、こ ちらは発売元「エコー・インダストリー(株)」です。 ヒーリングミュージックというもので、森林音、野鳥、雷鳴と雨音など、 ほかにもあるようですが、私のは波の音。 波だけじゃなく、ほかの音をまぜこんであるのですが、なんとも言えず、 バク睡できるので気にいっています。  ↑ 疲れがたまって訳もなくイライラしてるとか、頭がキンキンする ような時に寝る時にかけています。