• 締切済み

TUBEファンの皆さん!

先日出た新作のアルバムを借りて、昔の曲も聞いてみたくなりました。 何かオススメ(のアルバム)はありますか? 「ジラされて熱帯」「Let's go to the sea」が好きです。

みんなの回答

noname#20867
noname#20867
回答No.2

こんばんは。野外コンサートでもよく歌う、Horizon 傷だらけのヒーローが入っている「終わらない夏に」とか、かなり懐かしい「Remember me」などどうでしょう。こちらも、ライブ定番の  Keeping The Face ,HADAKAでいこう、がはいってますし

  • yamapiyo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは。TUBEファン暦14年のyamapiyoです。 goo12345さんはノリノリな曲がお好きなようなので 91年に発売されたアルバム「湘南」から 「泣き濡れてカニと戯れるバトルロイヤルビーチ」という曲がノリノリでおすすめです。 同じアルバムで「葉山でDance!All Night」もおすすめですね。 バラードなども入っていて全体的にバランスが整ったなかなか良いアルバムです。 ほかにもおすすめはいっぱいありますが他のTUBEファンの方の回答も見てみたいのでこの2曲にします。

関連するQ&A

  • 絢香の未発表曲の・・・

    絢香の未発表曲 「Let's go to party」について教えてください

  • BEAT CRUSADERS オススメの曲!!

    今、ビークルにハマってます!! でも、まだCUM ON FEEL THE NOIZEやウォーアイニー(コラボですが)、LET IT GOなどしか知りません。 後、アルバムもたくさんあってどれがいいのか解りません。 なので、オススメの曲、アルバムをおしえてください!!! ビークルは曲もイイし、トークも面白くてすごくいいです><//

  • こんなお尋ねで申し訳ありませんが…

    Let's get going. この文章の品詞はそれぞれ何になるのでしょうか? また go see the nurse. のそれぞれの品詞も教えてください。 (go と seeはどちらも動詞のように思えるのですが、 なぜ重ねることが出来るのでしょうか?)

  • どういう曲なのか・・・誰か教えて。

    すいません・・・ かなり分かりにくい質問をして申し訳ないんですが・・・ いまから20年ほど前に某ローカル局の1日の番組終了前に 天気予報を放送していたんですが、今と違って当時は 洋楽のPVを流しながら天気予報をテロップで出す・・・って感じで 放送してたんです。で、そのとき流れていたある曲のタイトルが分かる 方がおられたら教えて欲しいのですが・・・ そのPVって言うのが、オープニングで白人のオッサンが出てくる もので「Let's go!  Let's go!」っていう唄い出しです・・・ その、「Let's go!」って言うフレーズが、昔、武富士のCMで 使われていた(女の人たちが意味なく踊りまくってたCM)曲の 最初で使われている「Let's go!」と同じ(といっていい) なんです・・・。わたしは、その曲のタイトルがどうしても 知りたかったのでビルボードの80年代のTOP100が月別で 全て載ってるカタログまで買って調べたんですが、 今までぜんぜん分からずじまいです・・・ なんとか前述の手がかりだけで、曲のタイトルが分かりそうな 方がもしおられたら、教えてください。 こういう曲が、あと3曲くらいあるもんで・・

  • 英文の違いについて

    英文の違いについて Let's go to some place quiet. Let's go to some quiet place. 上記二文はどちらも正しいのでしょうか。 意味が少し異なるのでしょうか。 わかる方、回答よろしくお願いいたします。

  • ビーチに行きましょう。は英語で?

    「ビーチに行きましょう」は英語で Let's go to the beach. Let's go to a beach. どちらでしょうか?何処のビーチに行きたいのか話し手も聞き手も分かっている場合にはthe、決めてないけど何処かのビーチに行きたいという場合にはaという使い分けが出来るのでしょうか? お教え頂けると大変助かります。宜しくお願い致します。

  • 奥田民生ファンの皆さん教えて。

    突然ですが奥田民生さんの曲を聴きたい!と思っています。 今までは,たまにテレビやお店でチラッと流れているものしか聴いたことがない程度だったので, どんなアルバムがどの程度出ているのかあまりよく知りません。 自分で調べてみたところ,ベスト的選曲のライブアルバムがあるようなのでまずそれを聴いてみようかな? と思っているのですが,ベストアルバムって当たり外れがあるような気がする(と個人的には思っている)ので, スタジオ盤,というか,オリジナルアルバムならまずコレを聴け!的アルバムを挙げるとするなら, どのアルバムがオススメですか? あと,奥田民生さんだったらライブアルバムでもハズレってことはないかな?と思ったりもするんですが, コチラは聴いてみていかがでしたか? (早速明日買いに行きたいと思ってます♪)

  • AORファンの皆様限定です

    '80年代盛り上がったAOR。当時青春真っ只中の私にはリアルタイムでいい曲が聴けました。既にいい中年ですが今でも当時の曲ばかり聴いている私です。中には私と同じような方もおられるのではとひそかに思っております。そこで私のAORベスト10をここに挙げますので、御意見御感想をお聞かせください。ここに挙げたものは大好きな曲のほんの一部ですが、練りに練って絞り込みました。尚、曲の順番は好きな順とは関係ありません。では発表します。(大袈裟な(^^;) I.G.Y(ドナルド フェイゲン) ,HARD TO SAY I'M SORRY(シカゴ), YOUR SONG(エルトン ジョン),CARELESS WISPER(ワム!), FOOL(IF YOU THINK IT'S OVER) (クリス レア), I JUST CAN'T LET GO(デヴィッド パック),BABY COME BACK(プレイヤー), CLASSIC(エイドリアン ガーヴィッツ), IT WILL BE ALRIGHT(エア プレイ),SPECIAL TO ME(ボビー コールドウェル) 以上です。どちらかというとヤワなAORより少しロック風味の聴き応えのある曲が好きなほうです。"私だったらこれ入れる、"何でこれ入れないの、等色々な意見お聞かせください。宜しくお願いします。

  • Avril Lavigne の曲について

    Avril Lavigne のデビューアルバム「 Let Go 」のヒット曲を教えて下さい。ちなみに、「Complicated」は知っています。よろしくお願いします。

  • m-floのアルバムを探してます

    m-floの曲っていいのが結構あったりしますが、全然詳しくないし、沢山あって探しにくいです。 m-floのアルバムでいい感じのを探してますがオススメを教えてください。 ○m-floの曲で初めて知った曲はcome again。この曲は今も好きです♪ ○最近出たばかりの曲let goも好きです。 ○m-floの公式ページで結構曲が流れてますがこれも好みです(曲名分からないです;)   →http://m-flo.com/index.htm 簡単ですが、とりあえず私の好みです。。 それではよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう