• 締切済み

TUBEファンの皆さん!

先日出た新作のアルバムを借りて、昔の曲も聞いてみたくなりました。 何かオススメ(のアルバム)はありますか? 「ジラされて熱帯」「Let's go to the sea」が好きです。

みんなの回答

noname#20867
noname#20867
回答No.2

こんばんは。野外コンサートでもよく歌う、Horizon 傷だらけのヒーローが入っている「終わらない夏に」とか、かなり懐かしい「Remember me」などどうでしょう。こちらも、ライブ定番の  Keeping The Face ,HADAKAでいこう、がはいってますし

• yamapiyo
回答No.1

こんにちは。TUBEファン暦14年のyamapiyoです。 goo12345さんはノリノリな曲がお好きなようなので 91年に発売されたアルバム「湘南」から 「泣き濡れてカニと戯れるバトルロイヤルビーチ」という曲がノリノリでおすすめです。 同じアルバムで「葉山でDance!All Night」もおすすめですね。 バラードなども入っていて全体的にバランスが整ったなかなか良いアルバムです。 ほかにもおすすめはいっぱいありますが他のTUBEファンの方の回答も見てみたいのでこの2曲にします。