• ベストアンサー

有線で流れていたのですが。。。

この前マンガ喫茶に行った時,有線で「東京喫茶に行こう!」って歌が流れていました。 1フレーズだけでわかりづらいと思いますがどなたか知ってたら曲名と歌手を教えてください。女性ボーカルだったと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

YAMAHA MUSIC FOUNDATIONの方に、試聴ありました♪ 御確認ください。

参考URL:
http://www.yamaha-mf.or.jp/art/cover.html

その他の回答 (1)

回答No.1

mihoronさんの聴かれたのは、capsuleの「東京喫茶」だと思います。 マキシシングルが10月17日にリリースされています。 YAMAHAMUSICのHPにリリース情報もありますが、残念ながら、試聴は載っていませんでした。capsuleの他の歌はあるんですけどね(^^; 聴かれてみて同じボーカルだ!と思われたら、締め切ってポイントお願いします♪

参考URL:
http://www.yamahamusic.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 有線

    少し前に有線で流れてた曲なんですけど 音楽を聴かせて曲名を調べるアプリでも 歌詞を打ち込んでもでてこない曲があったので気になりました 世界中のどんなカメラにもうつらないものはきっとあって みたいな女性の歌でした もう一度聴きたいのでご存知の方いましたら曲名と歌手を教えてください

  • もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名

    もうかなり古い歌になりましたが、20くらい前です。 もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名が知りたいです。 有線で聞いたのですが、歌手と題名がわかりません。 女性歌手の歌です。「もっと強く抱きしめてよ、奪われないように・・・堅く堅く折れるほどに、その手で抱きしめて・・・」というフレーズでした。ご記憶のある方ご返答お願い致しますM(__)M

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 有線の曲で曲名のわからないものが

    スペース失礼いたします。 くだらない質問で申し訳ありませんが、 有線で流れているもので、凄く好きな曲があるのですが、曲名も歌手もわかりません。 JPOPだとおもうのですが、 男性ボーカルが一人で歌っていて、歌詞が少しRADWINPSっぽい感じです、曲のフレーズも全然思いだせなくて、 少ない手がかりで申し訳ないですが、確信がなくてもなんとなく条件にあてはまるような曲がありましたら。教えていただけると嬉しいです、 よろしくお願いします。

  • 最近有線で流れている曲について

    最近有線で流れている曲について、歌手と曲名が知りたいです! 歌詞の内容は、「もう大丈夫」とか「育ててくれてありがとう」というようなフレーズが入っていたような気がします。 20代か30代位と思われる女性の声です。 ざっくりとした質問ですいません。 分かる方、教えてください!

  • USENにて流れていた曲名が知りたいです

    とある飲食店にてUSENから流れていた曲名が知りたいです。 サブリナや会いたかったかもしれない(?)と一緒に流れていました。 3月8・9日の両日とも確認できました。 恥ずかしながら歌詞は覚えてません…。「さくら」というフレーズがあった気が・・・。 とにかくendless storyに似ているなぁとは覚えています。 女性ボーカルでした。 以上の内容で特定できるでしょうか? 非常にあいまいですみません。よろしくお願いいたします。

  • ♪あなたはアジアのパピヨン(?)

    有線で流れていた歌なのですが、曲名と歌手名を教えて下さい。雑踏で大変ききにくかったのですが、女性ボーカルで「♪あなたはアジアのパピヨン(?)」や「♪・・・・ニーハオ」といったふうに聞こえました。アジアをテーマにした歌のようですが・・・。よろしくお願いします。

  • 昔、有線で聴いた曲を教えて下さい。

       7・8年くらい前だと思うんですが、喫茶店でバイトしてるときに聴いた歌で、曲名も誰が歌ってるかも分かりません。                  サビというか最後の部分かどうかもはっきりしませんが、       「 あんた側に居てよ。少し寒いから・・         愛が欲しいよ、ひとりじゃないのに         愛が欲しいよ、ふたりなのに・・・ 」   だったような気がします。歌ってるのは女の人でした。   このフレーズを聴いたときに、心にズーンときました。分かってることが少なくてすいません。   誰が歌ってる、何という歌か知ってる人がいましたらどうか教えた下さい。    お願いします。

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう