• ベストアンサー

有線で流れていたのですが。。。

この前マンガ喫茶に行った時,有線で「東京喫茶に行こう!」って歌が流れていました。 1フレーズだけでわかりづらいと思いますがどなたか知ってたら曲名と歌手を教えてください。女性ボーカルだったと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

YAMAHA MUSIC FOUNDATIONの方に、試聴ありました♪ 御確認ください。

参考URL:
http://www.yamaha-mf.or.jp/art/cover.html

その他の回答 (1)

回答No.1

mihoronさんの聴かれたのは、capsuleの「東京喫茶」だと思います。 マキシシングルが10月17日にリリースされています。 YAMAHAMUSICのHPにリリース情報もありますが、残念ながら、試聴は載っていませんでした。capsuleの他の歌はあるんですけどね(^^; 聴かれてみて同じボーカルだ!と思われたら、締め切ってポイントお願いします♪

参考URL:
http://www.yamahamusic.co.jp/index.html