• ベストアンサー

XGplayer for Macを起動しようとすると

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OSが9でOMS2.3.3Jなんかをインストールしていませんか? 最新のOMSをインストールしてみてください。 (OMS 2.3.8)

参考URL:
http://www.opcode.com/
mieclub
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 asucaさんの仰る(書かれている)ように2.3.8をインストールしましたら、起動できました。 しかし、なんで、『一緒に』ダウンロードされてきたOMSでは、だめなんでしょう? なんで、起動させることができるOMSが『他のサイトに』あるのでしょう??