OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オフィス2000の空箱入手の件

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159210
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (26/37)

こんにちは。
マイクロソフトオフィス2000の空箱(秋葉原のshopで積み上げられてる販売用でない物)を、10個位入手したいのですが、どこか譲ってくれるところはあるでしょうか?できれば無料で入手したいのですが。セレクトライセンスを扱うことになり、アピール用に必要なんです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

>マイクロソフトの間にひとつ会社を挟んで我社が取扱う
>という形式なのですが、その挟んだ会社で取扱ってない

それでは、直接マイクロソフトに問い合わせてみたら如何でしょうか?
補足コメント
yarou

お礼率 70% (26/37)

回答ありがとうございます。返信遅くなって申し訳ありませんでした。
そうですね、マイクロソフトに問い合わせればいいんですよね。問い合わせしてみます。
投稿日時 - 2001-11-01 00:03:53
お礼コメント
yarou

お礼率 70% (26/37)

遅くなりました。すいません。
結局、販促用の旗みたいなのはあるのですが、それにして、箱はあきらめました。
いろいろご親切に回答していただいたのに申し訳ありません。
ありがとうございました。
また、なにかあったらよろしくお願いします。
これで締め切ります。
投稿日時 - 2001-11-10 18:03:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (39/138)

販促用のモノですから仕入れ先に相談した方がよいでしょう。
補足コメント
yarou

お礼率 70% (26/37)

すばやい回答ありがとうございました。
返信遅くなって申し訳ありません。
説明が足りなかったのですが、
代理店なのですが
マイクロソフトの間にひとつ会社を挟んで我社が取扱う
という形式なのですが、その挟んだ会社で取扱ってない
ということで、他にどこか探しています。
でも、ふつうはそれぐらいの販促グッズ用意してくれそうですよね。
投稿日時 - 2001-10-30 15:09:27

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

セレクトライセンスを扱うと言う事は、正規の販売ルートですよね。
それであれば、yarou さんへ商品を卸している代理店から販促品として入手できるはずです。相談してみましょう。
補足コメント
yarou

お礼率 70% (26/37)

すばやい回答ありがとうございました。
返信遅くなって申し訳ありません。
pussyfoot さんへの返信と同じ内容ですが以下のとおりです。
説明が足りなかったのですが、
代理店なのですが
マイクロソフトの間にひとつ会社を挟んで我社が取扱う
という形式なのですが、その挟んだ会社で取扱ってない
ということで、他にどこか探しています。
でも、ふつうはそれぐらいの販促グッズ用意してくれそうですよね。
投稿日時 - 2001-10-30 15:11:27