• ベストアンサー

ロングブーツで通勤した時の会社での靴

yamanoyu2858の回答

回答No.4

やはり、サンダル等に履き替えたほうがいいと思います。 ロングブーツのままですと、仕事をするという雰囲気に合わないのでは。 ましてやお偉い人からみると遊び感覚で仕事をしているのではと疑われかねません(実際はそうでないとしても)。 お客様からみても悪いイメージを与えてしまうのではと思います。 私の知っている私服の会社の人に聞いてもみんなはきかえるそうです。 それともしロングブーツを一日中はいて仕事をするとなると、足が疲れたりしませんでしょうか?仕事をしにくくないのでしょうか?そのことも気になるのですが。 30代の男の意見でした。失礼な発言等がありましたら、お許し願いたく。