• 締切済み

ビルダーで「ソース画面」と「編集画面」を同時に表示する方法は?

h-seriaの回答

• h-seria
回答No.1

こんな方法は如何ですか、現在製作中のページを別の名前を付けて保存してしまいます。 例えば、im1.html(イメージ1)とかで。 そして、元になる現在編集中のページを立ち上げ、新たに保存したコピーページも立ち上げる事で同時に2つの画面が見れます。 元の画面を立ち上げて、右上の画面を閉じる部分にある、“画面を元のサイズに戻す”にすると小さい画面に切り替わります。、 新たな画面を立ち上げて同じように画面を元のサイズにします。 画面のサイズは任意に調整できますから、2つの画面を同時に表示して、片方はソース画面にすれば解決できます。 終了時にコピー画面は削除してしまえば問題は無いわけです。 如何ですか。

narummi
質問者

お礼

んー,出きれば作業しながらマメに確認したいのです。 でも、1ページをじっくり確認するとこは、 教えていただいた方法で大丈夫そうですね。 ありがとうございました。