OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最初から漢字モードに設定できないのでしょうか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159173
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

Windows98でパソコン立上げ時に入力設定を漢字モードにできないの
でしょうか。
だめならExcelとOutlook Expressの立上げ時に
入力設定を漢字モードにできないのでしょうか。
教えて下さい。
お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

こっちの方が良いと思いますけど。
お礼コメント
bigm

お礼率 33% (3/9)

ありがとうございました。
早速行います。
投稿日時 - 2001-11-02 14:56:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

立ち上げ時にこれを実行すればOKです