OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PC版 ベストプレ-プロ野球について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159170
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (217/805)

ホ-ムランが全然でないんです。
なにかバランスがわるいんでしょうか?
本塁打王でも、たまに30本を割ることがあります。
みなさんはどうですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (115/386)

参考URLで、選手データがDLできます。
けっこう現実に近くなるように設定されているんじゃないかと思います。
僕もそれでシーズンをやってますが、90試合終了時点で松井やカブレラは30本超えてます。

また、『ベストプレープロ野球』で検索すると、いろいろなサイトが出てくるので、見て回ってはいかがでしょう?
お礼コメント
nao-to

お礼率 26% (217/805)

早速のご回答、ありがとうございます。
サイト、見させていただきます。
なかなか、質問する相手に恵まれず
大変、うれしいです。
どうも、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-29 14:37:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (115/386)

すいません。補足です。(^^;

お持ちのバージョンは『’00』でしょうか?
でないと選手データをDLしても、読み込みに失敗します。

リンクをたどったりすると、ベスプレ・ファンって、けっこう居るものだなぁって思いますね。