• ベストアンサー

男性の方! アドバイスを。

     私は 20代半ばです。 今現在 おつきあいしてる方はいません。 最近 いいな♪ と思う方があらわれそうです。 でも・・・・ 私の過去の恋愛といったら 楽しいことよりも むしろ つらい事の方が思い出されます。本当に悲しい事がたくさんありました。  前向きに考えられないことが多くて・・・ でも、辛い経験があったおかげで 人を思いやる とゆう事も学びました。 でも、 今度 おつきあいするときは 結婚を考えて おつきあいをしたいのです。 若い時のような感覚では つきあえないとゆうことです。  そこで  もし、今度男性から おつきあいを 申し込まれた場合、 どういったら 重荷にかんじませんか? やっぱり 男性は 結婚 となると 一歩ひいてしまう部分もあるとおもいます。 よく、男友達に彼女のことをきくと、「結婚する気はないよ」と平気でいいます。 若い時ならいいかもしれませんが、この年になると、 悪い言い方かもしれませんが 時間の無駄 と考えてしまう ネガティブな自分がいます。 すぐに結婚したいわけではないですが、そうゆう気持がある とゆうことを 重荷にならず 伝える方法がありましたら アドバイスください。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1107
noname#1107
回答No.9

再登場ですみません。 他の方の意見を拝見していて思ったことなので回答になってないと思いますけど、 「結婚を前提」と言ってお付き合い始めたってこれから一生ともに過ごせると 思えない人だったり、いろんな理由で別れることだってあるでしょう 「結婚を前提」=絶対結婚してとか、すぐ結婚してってみんな考えるの? 「結婚を前提」私はこう思うんだけど、 ただ遊びに行ったり、楽しい時間を過ごすだけのお付き合いではなくて お互いのことを理解し合えるように「かっこわるく」「本音」「素直」 に自分を隠さないようなお付き合いがしたいってこと。 そんな中で、自分たちの好きなこと嫌いなこと、今までのことや将来のこと いろんなこと話したり行動するなかで、お互いが認め合い思いやれるように なれた時に結婚できたらいいなってこと。 結婚を前提って誤解があるようだったら、 楽しむだけのお付き合いではなくて、素顔(心)のあなたをもっと知りたいし 私のことも良く知って欲しい、そう思ってくれる人とお付き合いしたい って感じかな。 他の人も行っているけど、根本的に結婚したくない人もしれば遊びたいだけ って男もいるのも事実なので、そんな人にか関わらず良い男もいるから がんばって、後ろ向きな考えから何処にも進めないですよ前向きに行きましょう。 他の方の意見でいろいろ思ったのですが、ひとつだけ >「エッチを前提に、食事にいってもらえませんか?」 は全然次元が違うと私は思います(私見)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • city49
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.10

何かを前提として行動するということ。 それはただ可能性を奪い去るだけ。 ある枠組みを決めてしまうとそれを越えることができない。 なんだってそう。思い返してみればそう。 結婚を前提にすることとは結婚したい人と付き合うという前提と同義。 初めからそう思える人と会えればそれは素晴らしいことだけど、 気づいたら結婚したくなってた、ってそれ以上に素敵だと思えませんか? 何ものかが生じるということの驚き。そしてそれに気づいたときの喜び。 あなたにとって生きるとはどういうことですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaya-
  • ベストアンサー率21% (65/296)
回答No.8

こんばんは、ahirukundayoさん。 結婚を、どこかで、ずっと一緒にいれること、だと置き換えていませんか? そんなことないですよね。だって、結婚しても、別れるもの。 パートナーに「好き」って言えない人、いますよね。それは、照れが優先かもしれない。 けれど、結婚については、照れ以上に、ひとりですることではないから 結婚すると言い切れないのかもしれない。 私は、付き合えるにはある程度の時間が必要だと思っています。 はじめのうちから、ずっと一緒に…という人。気持ちは嬉しいけれど、 お互いに何も、知らなさ過ぎると思うのです。 結婚になれば、もっともっと条件がある。 ふたりですることだけれど、ふたりだけですることじゃあ、なくなるから。 生活を共にするって、それだけでも、うまくやるのは大変なことです。 思うのは、やっぱりどこか、見据えてするものじゃないかな、と。 勢いだけでするから、続かない。その先の生活に想像がいかないから…。 ahirukundayoさんができることは、次にお付き合いする人が、結婚してもいいのかどうか 見極めること、かもしれませんよね。そうでなければ、すぐお別れして。 それから。過去にどのようなことがあったのかわかりませんけれど…、 それをいつも隣に置かずに、恋愛できるといいですね…。 そんなことをいつの間にかどこかに置いて、「好きだからずっと一緒にいたい」と思える恋愛を…。 気持ちだけじゃ、足りないこともあるけど、気持ちがあるから超えられることもありますから…。 素敵な人と、めぐり合えますよう…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.7

結婚を前提に・・・問うことを言ってもひかれないためには・・・という質問に対しての回答は、一言、あなたが結婚したいと思われるような女性であること、としかいえませんねぇ。しかもそれは相手によって違いますから、ケースバイケースで、あなたが読みとり、合わせるかもしくはあなたのままで受け入れてくれる人を性格に探すか。 でもそれって不可能に近いですよね。それを見極めるために、お付き合いというプロセスがあるわけですから・・・・。 次のお付き合いあたりで結婚相手を捜したいという気持ちは分かりますが、「相手を知る」事より結婚を優先するんだったら、もう結婚相談所とかに行かれた方がよいのでは?と思います。そうすれば相手も結婚相手を捜しているわけですし・・・・。 結婚のスタンスは人それぞれですから、何が正しいと言うことはないと思いますが、付き合っていくうちに相手の存在が大きくなっていって、大事にしたい、自分が相手に責任を持ちたいと思うようになる人は、結構多いと思いますよ?そこを飛び越えて結婚を・・と言われても、女の私でも引くかも・・・。ですから、どうしてもそこにこだわるなら、同じ前提を持ちたがっている人を捜すのが良いかな、と思います。 これは個人的な意見ですが、あまりそう言うことを限定すると、せっかくの素敵な人に会うチャンスも限定されるような気がするのですが・・・余計なお世話ですね・・・・。良い出会いがおありになることを祈っています。

ahirukundayo
質問者

お礼

>「相手を知る」事より結婚を優先するんだったら、もう結婚相談所とかに行かれた方がよいのでは?と思います。  私も、結婚相談所は考えました。 今までの男性が  結婚する気もないのに そうゆう雰囲気を匂わせたりとゆうのがあり・・・ また 今度もそうなるのでは?とびびっております。 これから結婚したいと思われるような女性になるよう頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

いろんな意見があろうかと思いますが、わたしは相手が重く感じ様がどうしようが、「結婚を前提に考えている」と明確にしておくべきだと思いますよ。 多分、どういう言い方をしても、重いと感じる人はいるでしょうから、言い方って多分ないんじゃないかなと思います。 ただ注意してほしいのは、あなたが「結婚を意識する」と伝えたとき、そんな気もないのに口だけでそれに同意するお調子者も少なからずいます。ですからあなたがその意思を伝えたからと言って、必ずしも相手もその気で付き合ってくれるとは限らないのです。逆に「結婚を焦っている」と勘違いされて、軽く扱われても困るでしょう。 ですから、相手に対して「お付き合うのなら結婚が前提となる」と伝えるだけでなく、交際することに対して同じ価値観を持つ男性かどうか見抜けるだけの洞察力を、あなた自身が磨かなくてはならないでしょう。

ahirukundayo
質問者

お礼

>あなたが「結婚を意識する」と伝えたとき、そんな気もないのに口だけでそれに同意するお調子者も少なからずいます  元彼がそうでした。。。 ですので、 またも同じ思いをしたくなくて。。。  >交際することに対して同じ価値観を持つ男性かどうか見抜けるだけの洞察力を、あなた自身が磨かなくてはならないでしょう。 その通りです! これからも自分を磨きながらいい恋愛ができるようがんばります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fchar
  • ベストアンサー率36% (26/71)
回答No.5

私は、皆さんと逆の意見です。 「結婚を前提にしたお付き合い」と言われると少したじろいでしまうと言うのが正直な意見です。 私のまわりも20代半ばが多いですが、「そこまで堅苦しく考えないで欲しい」という意見が多いです。 例えば、ahirukundayoさんは「結婚を前提に」付き合って、その人がやっぱり嫌になったらどうするんですか?別れるんですか?前提にしてた結婚はどこに行っちゃうんですか? 私の場合、恋愛していればその先いつかは「結婚」があるんだろうなぁとは常に考えますが、先に「結婚」って出されると嫌です。そこまでその人のこと知ってるわけじゃないし、別れたくなったらとかすぐにネガティブな考えに走ってしまいそうです。 ただ、「時間の無駄」が嫌だというのもすごくよく分かります。 ですので、伝えたいのなら「私、結婚に憧れがある」とか「いつか結婚したら子どもとお買い物にいきたい」とかそんなことを付き合う前に言っとくといいかもしれませんね。 独身男性の50代とか60代とかの生活について語ってみるのもいいかもしれませんよ。(「結婚しない男の人って50歳くらいだとどんな生活してるんだろうね。とか」) 最後にもう1つ。2年あれば少なくとも6回は恋できます。 今まで何回恋しましたか? 焦ることはないと思いますよ。

ahirukundayo
質問者

お礼

>例えば、ahirukundayoさんは「結婚を前提に」付き合って、その人がやっぱり嫌になったらどうするんですか?別れるんですか?前提にしてた結婚はどこに行っちゃうんですか?  確かにその通りではあります。 元彼は 結婚しようといった 一週間後に 別れをつげてきました。 もちろん全員そうではないとはわかっていますが、結婚を考えない恋愛はもう嫌だっておもうようになってしまったんです。 (ちょっと悲しいことですよね) ちょっぴり男性恐怖症にもなってます。   2年で6回ですか。。。 ちょっと環境もかわるところなので、自分を磨きながら がんばってみます。ありがとうございます。     

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TTDN
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.4

20代半ばの女性って、みんな多かれ少なかれそういった 傾向があるようですよ。 若いときは、勢いとか、やり直しがきくとか、 そんな衝動的な結婚が多かったりして、友達が どんどん結婚していくと自分も焦るという。 でも、そんな時期を過ぎてしまえば、そういった子供っぽい 焦燥感みたいなのもなくなり、しっとりと落ち着いた お付き合いができるようになる人が多い。 いま、あなたは、前者的な状況なのかもしれません。 ただ、男から言わせると、「結婚を前提に」と言われたら、 やっぱり気が重い。ゴールがそこにしかないみたいで、 そのために、食事にいったり、身体を合わされている というような気がなきにしもあらずです。 私は、結婚しようという言葉は、自分からいいたい。 だから、この人しかいないと思えないうちに、 結婚を前提になんかできない。 結婚するためにつきあうんじゃなくて、 ずっとつきあう過程のなかに、結婚てあるんじゃあないかなあ。 あなたがパーフェクトな女性で、 「私以外にあなた、考えられないでしょ!」といったセリフを いう自信があるなら、お約束ごとつきのお付き合いを してみればいいと思う。 どうせ、約束したって、それがかなうかどうかは2分の1だし。 それならば、結果にばかりとらわれず、プロセスを思いっきり 楽しんだ方が、あなた自身が魅力的になると思います。 あなただって、まだ相手のことをよくしらないうちから、 「エッチを前提に、食事にいってもらえませんか?」と いわれたら、どう? ちょっと違うけど、似たような 気持ちになると思うよ。 最後に、「結婚を前提に」ということを言われて、 「もちろんさ」と言える男のこと。 私はすごい大うそつきか、とっても飢えている人の どちらかのような気がする。 そんなのを確かめる意味でも、ゴールよりプロセスって 大事じゃあないかなあ。

ahirukundayo
質問者

お礼

>結婚を前提になんかできない。 結婚するためにつきあうんじゃなくて、 ずっとつきあう過程のなかに、結婚てあるんじゃあないかなあ  たしかに その通りなんです! 自分でもわかってるし、 本当だったら そうあってほしいし そうありたいんです。 でも、これも 過去からのトラウマでしょうか わかりませんが、そうやって 考えられない自分がすごく嫌なんです。 これからは 少しでも 前向きに そして 自分を磨きながら がんばりたいとおもいます。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「結婚を前提に」とはっきり言っていいのではないでしょうか。 引くひとは引くでしょうし、つきあう人はつきあうでしょう。 中には単なる遊び目的でという不心得者もいるかもしれませんし。 過去のことはあくまで過去です。これからのことを考えて行けばいいでしょう。 あとは・・ 失礼ですが、20代半ばということですが、まだまだ若いですよ。 私の周囲にはまだ30になっても結婚していに人もたくさんおります。そのような人でもまだ自分では若いと思っていますので正直言ってびっくり。 まあいつまでもそのような気持ちを持つことは大切ですよね。 そういう私も30代後半になってしまいました(苦笑)。 がんばってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1546
noname#1546
回答No.2

私の場合も重荷には感じません。 かえって真剣な交際が出来ることの方がありがたいと思います。 以上! いい男性も多いので、頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1107
noname#1107
回答No.1

結婚を前提にお付き合いしたいと素直に言っていいんじゃないですか 男がみんなそう言われて重荷になると思うわけではないし、ある程度の年齢の男性 で「そう言われると重荷なんだよ」って思うような人は結婚までまだ距離のある 人だと思うので、結婚ってことに対してお互いに考えたりできる相手とお付き 合いしたいと考えているなら、変に気を使って言うより素直に言ったほうが好感 が持たれるしお互いすっきりとお付き合いできると思いますよ。 私もお付き合いするなら結婚も考えてって思っていましたよ。

ahirukundayo
質問者

お礼

>変に気を使って言うより素直に言ったほうが好感 が持たれるしお互いすっきりとお付き合いできると思いますよ ありがとうございます。 今すぐに結婚とゆうことは考えてないのですが 素直にいってみようとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の彼女が他人から褒められた時の心境(男性の方にお聞きしたいです)

    男性の方、自分の彼女が他人から褒められたりした場合どのように思われるでしょうか。 シチュエーションに寄るとは思いますが、嬉しく思うものでしょうか。 それとも、違う心境になる場合もあるのでしょうか。 私(20代半ば)にはお付き合いして1年数ヶ月経つ彼がいます。彼とは職場の取引先で知り合いました。 先日彼が仕事の関係で、私の会社の上司たちを含む男性ばかり10名ほどで飲みに行ったようです。 その飲み会には彼の他にも独身男性が複数いたようで、酔いが進んだ話の中で女性の話題になったそうです。 そして、ある独身男性の方が、結婚願望についての話題をしていたときに 上司が、最初に私の名前を出して「いい子だよ」と言ったようで、他の上司も私を褒めてくれたようです。 仕事のほかに内面を色々と褒めてくれたようで「良い奥さんになりそうだよ」とその場で言ってくれたようなのですが、 その時のことを結構嬉しそうに話してくる彼に対して、複雑な気持ちになりました。 正直、嬉しいような嬉しくないような・・・といった気持ちです。(その時は素直に喜んでおきましたが・・・) もちろん上司は、私と彼が付き合っていることは一切知りません。 結婚願望を話していた独身男性の方は、お付き合いしていることを知っています。 もし私が彼の立場だったら、素直に嬉しいと思う反面結構焼きもちの感情が出てくると思います。 自分で書いていてみっともないことは分かっているのですが、 これを機会に、他にも彼の事を良いと思う人が現れたら嫌だなぁという感情です。 他の男性の友人に少し聞いたら、「彼女が褒められたら単純に嬉しいって思うだけでしょ」と言われました。 何となく男性と女性の感覚の違いを感じたので、男性の方の感覚を知りたいと思います。 また、以前からよく彼から結婚観を聞かれたりしているのですが、彼は「結婚」そのものに関してなんとなく消極的です。 「結婚したら自由がなくなりそう」「お小遣い制とか嫌だな・・」などデメリットばかり感じているようです。 付き合いが長くなり、私との将来について現実的に考え始めたと言っていました。 でも、結局、結婚自体のデメリットを感じて悩んでいる事から、 そのデメリットを吹き飛ばすほどの魅力は私には無いのかな・・・と悩んできました。 彼は、おそらく私が簡単には離れていかないと安心しているとは思います。 彼を不安にさせるようなことは、私はしないように心掛けてきましたので・・・。 でも「安心」というものも、やっかいな時があるかもと思い始めました。 そんな時に、この飲み会の事例があり、 また、彼から全く焼きもちなどの感情を感じなかった事から、 一体、彼はどのような心境でいるのだろうと、ふと疑問に思ってしまいました。特に何も考えていないものでしょうか。 男性で、このような経験がある方、心境を教えていただけると助かります。

  • ずっと一緒にいようね。と言うけれど・・・。(特に男性の方にお伺いしたいです。)

    お付き合いをして1年3ヶ月の彼がいます。私の情緒不安定な部分、精神的に弱い部分も知りながらとても大事にしてくれます。たまに彼が「ずっと一緒にいようね」など将来を踏まえたような発言をするのでいずれは結婚を考えていてくれているんだと思っていました。お付き合いをしてしばらくして「この年齢で付き合うんだから先の事も考えている」とも言ってくれたのですが・・・。自宅住まいの彼の家電には1度もかけたことも家に遊びに行ったこともありません。彼の家族や友人などには会ったことも無いですし存在すら誰にも知られていません。でも「出来ていたらそれはちゃんとするから大丈夫だよ」と言ってくれていたのでちゃんとした避妊もせずにHもしていました。二人とも30半ばなので私自身、出来てもいいかなとも思っていましたし。実際送れたときも別に出来ちゃった婚でも大丈夫と言っていました。 でも昨日色々お話をしていると 「お前のスタイル(見た目ではなく考え方や価値観をさしているらしいです)が変わらない限り今の状態を変えるつもりは無いから。」 と言われました。でも何を代えてもらいたいのかは絶対に教えてくれません。彼曰く 「人に言われて変える事ではないし、そのうち自分で気がつくかも知れない。気がつかないならそれでもいい。気がつかなくてもこのまま付き合うのには何も支障が無いんだから別にかまわないでしょ?」 と言われました。イコール「彼の周りの人には私の存在は隠し続ける」と言うことです。正直結婚の意志は無いんだと思いました。 何を変えて欲しいと思っているのか聞きたくて質問をしたら ★ 出かけている時・一緒に家でくつろいでいるとき・電話で話しているときさまざまな時に感じることがある。(特定の場面では無いと言う事) ★ 見た目や話し方ではない。 ★ それをやってしまってもそんなに気にならないときもある。 具体的には決して言う気はないと言われています。 このまま今までと同じ付き合い(避妊せずにHにも抵抗があります)をしていてもいいのかとても心配になってしまいました。 30半ばの男性がずっと一緒にいようねというのは結婚せずに歳をとるまでお付き合いをするという意味の事もあるんでしょうか?出会いがテレクラなので今回の話を聞いてやっぱり将来のあるお付き合いは無理なのかと思ってしまいました。

  • 男性の方!バツイチの女性は嫌ですか??

    男性の方に質問です!これから付き合う女性がバツイチだったら一歩引いてしまいますか??元の旦那がアメリカ人と言う事でも気にしませんか??私自信はそんな事を気にする男性とお付きいしたい・・とは思いませんが男性からしてみると、はやりバツイチ、元の旦那がアメリカ人・・などと聞くとお付き合いするのを考えてしまうのかな・・と思いまして・・是非ご意見聞かせて下さい♪

  • 男性のうつ病の方へ

    男性のうつ病の方に質問です。 うつ病で、毎日仕事に頑張っておられても、人を好きになるということはあるのでしょうか? 億劫になったり、人を怖くなったりする症状がうつにはあると思いますが、好きになった女性に関しては別なのでしょうか? 付き合いなどが重荷になったりしないのでしょうか? 因みに私もうつ病なのですが、男性のうつの方の症状がわかりません。 特に、うつ病と長い間闘っておられる方、教えてください。

  • 付き合った経験がない男性。

    数ヶ月前、私は結婚の話をしていた長く付き合った彼と別れました。 最近は元彼を思い出し悲しくなることもなくなりました。 最近知り合った男性にご飯に誘われてあそびにいきました。 彼は私の一つ下ですが、異性と付き合った経験がないそうです。 まだ友達としての付き合いで楽しくご飯を食べるのみですが、彼は彼女が欲しいというような事をさりげなくではありますがいってきます。 張り切ってデートプランなど考えてくれ、私を候補として考えてるのかな…とも思えます。 私は元彼に未練はありませんし、新しい恋をした方がいいなと思いますが、失恋による恋愛に対する失望感などはあります。 また、何人かと今までお付き合いした経験や、自分の年齢が上がるに連れて恋愛に対し現実的な考えがあると思います。(私は20代半ばです) 男性は20代半ばなんてまだまだ結婚を具体的に考えるには早いだろうし、初めての彼女との付き合いはただただ楽しい、という感想を持つんじゃないかと思うのですが… 私はきっと付き合ったら現実的な事も考えてしまいます。 でも男性にとって初めての彼女と結婚って中々難しいですよね? マンネリになってくればもっと良い人がいるのでは…と考えるのは普通の事だし。 実際私も何人かと付き合って、現実を知ってきたように感じています。 私と彼の気持ちが云々、という問題はおいておいて… 今まで付き合った事のない男性と、現実的で結婚願望のある女性はうまくいかないと思いますか?

  • 男性の方ご意見・アドバイスお願いします

    私は今アメリカ政府から派遣されて来たアメリカ人男性20代中盤(軍人ではありません)とデートをしています。知り合ってから約一ヶ月経ちます。価値観もユーモアのセンスも好みもお互いピッタリでとても良い関係を築いてきたと思います。いつも平日に一回ディナー、週末にお泊りという関係を続けていますが、つい先日肉体関係になった時に、こんなこと自分から言いたくないと思いながらも「私たちはデートしているの(彼氏・彼女)?それともただの友達?セックスフレンド?」と聞いてしまいました。彼からの答えは「正直怖い」でした。何が怖いかと言うと、私の年齢が30代前半。もしお互いの関係が順調にいって、8ヵ月後(何故8ヵ月後か分かりません)、一年後に自分がまだ結婚したくなかったら、私の時間を無駄にしたことになるからだそうです。もしこれが25歳の女性、そしてそれ程リスペクトしていない女性だったら、こんなことは言わなかったとも言われました。彼は政府の仕事でとても重要なポストについていて、もし現在の時点で「キャリアと結婚を選べ」と言われたら間違いなく「キャリア」を選ぶそう。そして今までも「キャリアと彼女」を選ぶシチュエーションに何度かなっていて、過去の彼女は全部彼がキャリアを選択して別れを切り出したそう。自分がそんな人間だからこそ、私をいつか傷つけるのではないかと恐怖があるそうです。私は付き合う=即座に結婚とは考えてなかったので、正直付き合う付き合わないと決める前にそんな言葉を耳にしたのに驚きました。彼は「明日にも結婚したくなるかもしれないし、10年後に結婚したくなるかもしれない。自分が何を求めてるか分からない。だから怖い。でも正直なところ君がトライしてみようと言ってくれるのを望んでいる。自分勝手でごめん。」と言われました。男性の皆さんどうお感じになりますか?彼の身勝手でしょうか?彼はもし私がトライしようと思ったら正式に彼氏・彼女の関係になりたいそうです。他を味見するから宙ぶらりんでいたいというわけでなく、恋人になりたい、いつも一緒にいたいと強く思ってながらも、いつか今まで自分が過去の彼女達にしてきたのと同じような事態を再び招いて、私の時間を無駄にすることになったら怖いと言うのです。普通付き合い初めにそんなことを話し合うなんて、出鼻を挫かれた感じですが、それが彼の正直な思いなので、受け入れる受け入れないはおいておいて、まあ正直な人間なのかとも思います。どうか男性の皆さん、ご意見・アドバイスよろしくお願いいたします。今このまま引き下がるべきか、トライしてみるべきかで本当に迷っています。

  • 男性の方!男性の好き避けに関して・・・

    1.男性が好き避けをする時はどんな時ですか? 2.どのくらいその人が好きだと好き避けするのでしょうか? 3.好き避けをしている時、頭に中では何を考えていますか? 4.好き避けをしてしまった後、考える事はありますか? 5.30代半ばの男性でも好きな女性には好き避けするのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 現在アメリカ人男性と真剣に付き合っている方、アドバイスお願いします!

    こんにちは。早速質問させていただきます。 本当にごく最近ひとりのアメリカ人の男性と知り合いました。日本人どうしでもそうだと思うのですが、初対面の感覚で、「あ、仲良くなれそうかな」って思うことがありますよね。私と彼もそんな感じで、これから結構なかよくなれるかも知れないなあと思っています。 ただ問題なのが、私はまだまだ彼のことを知らないので、すぐに彼女とかにはなりたくないのです。ちゃんと正面から付き合いたいと思うからこそ、イエローキャブみたいな女にも、またそんな扱いもされたくありません。 でも彼のほうは(たぶん今まで出会ってきた女の子たちにも問題があったとは思うのですが)すぐに肩を抱きたがったり、キスを求めてきたりします。私はそのたびにうまく逃げてるのですが。 すぐには恋人同士になれないし、でも彼のことをもっとたくさん知ってみたい気持ちもあるんです。 アメリカ人の男性と真剣に付き合っている女性の方たちは、最初どういう感じでしたか?また、私みたいな状況だと、どう対処しますか? 私は相手にがんがん迫ったり、迫られたり、っていうのはどうしても苦手なんです。このままだと彼の気持ちが重荷になりそうです。すでにもう彼のやり方が怖かったりして。私はゆっくりいきたいんです。 もう、誰にも相談できなくて困っています。アドバイスお願いします!

  • □ 男性の方に質問です・・・・

    □ 男性の方に質問です・・・・ 出会って半年、体の関係は2ヶ月目の男性がいます。 私は20代半ば、彼は30半ばです。 最初がお酒の勢いで行ってしまった為か、お付き合いというよりはセフレに近い状態に・・・ 今では会えばホテルに直行。といった感じになっています。 好きな相手なので欲しいと思ってもらえるのはうれしいのですが、ちょっと問題がありまして ここで質問させていただきたいのです。 ◎何回言ってもコンドームをつけてくれない。  彼曰く「大丈夫、外で出してるから」だそうで、どんなときでも生入れ外出しです。 ◎せめて洗って欲しいと頼んでも、シャワーも浴びずにフェラを強要される。  今日はしない。と断ってみても・・・顔の上にまたがったりされます。 ◎言いたくないと言っても行為の最中にAVの様な台詞を言わせようとする。  この間、わざとじらして言わなかったら彼自身がへんなりしてしまい「もういい。」  と言って、その後一切触れてこようともしなかったです。 ・・・・この場合「彼女orセフレ」どっちの扱いを受けているのでしょうか? 上記の問題点を彼が止めてくれる可能性は? Hの最中でなければ普通なのですが・・・なんか最中にはスイッチ入っちゃうのでしょうか やたらと乱暴な言葉遣いになったりします。 私自身はちょっとS寄りなので逆に冷めてしまったりするのですが、言っても興奮状態にあると 平気で罵倒的な台詞を吐きます・・・ちょっと心に傷ができそうなくらいには。 今度縛らせて欲しいと言われて悩んでいます。

  • 元恋人と再会(男性の方教えてください)

    こんばんは。昔別れた元彼と再会することになりそうです 当時は遠距離の上元彼が忙しく会えないのを責めたら振られてしまいました。あと私の親が結婚しなさいとうるさく、私が結婚するかしないかはっきりしてほしいと言ったのも重荷だったようです 以前は会いたいと連絡しても断られていたのに 最近連絡したらすぐに返事をくれました。 しかも今度は彼から会いたいって言ってくれました。 すごく嬉しいんですが、私の親が厳しいこと、私の気持ちは彼が一番わかっているはずなので・・一体どういう気持ちで 私に会いたいのでしょうか ただの暇つぶしなのかそれとも?またつきあいたいって 気持ちがあるから? 男性の方本音を教えてください。

Screen Mirroringの切断回避について
このQ&Aのポイント
  • PCとプロジェクターをscreen mirror接続している際、勝手に切断される問題が発生しています。
  • 使用しているPCはWindows 11 Proです。
  • 切断回避の方法について情報を求めています。
回答を見る