OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渋谷でダッカルビ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159165
  • 閲覧数150
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (22/36)

渋谷の宇田川町にある、元祖春川村というダッカルビのお店の場所や、
もし、どこかのサイトに載っているのなら、そのURL等を
ご存知の方は、至急教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ここです。

住所 : 東京都渋谷区宇田川町24-4
センター244ビル3F・4F
  電話 : 03-5784-3606
  営業時間 : 朝11:30~夜11:30
  定休日 : なし
  交通手段 : JR渋谷駅ハチ公口から徒歩1分

参考URLをご覧ください。
10%割引のクーポンがあります。

ホームページは。
http://www.kofes.co.jp/
お礼コメント
satokoba58

お礼率 61% (22/36)

迅速で、詳しい回答、どうもありがとうございました。
まさに探していたお店です!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 09:55:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お礼コメント
satokoba58

お礼率 61% (22/36)

ありがとうございました。
とても助かりました。m(__)m
投稿日時 - 2001-10-29 09:56:29