• ベストアンサー

チャイルド・プレイ チャッキーの種

チャイルド・プレイ チャッキーの種という映画のホームページには順次全国ロードショーとあるのですが、いつ頃になるのでしょうか?近くの映画館では8月内は上映しない様です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • THX1138
回答No.1

8/13 東京、千葉 9/23 大阪 9/中 福岡  10/25 奈良 となっていました

参考URL:
http://www.seed-of-chucky.net/theater.html