• 締切済み

THE YELLOW MONKEY

ずばりイエモンが解散してしまった理由が聞きたいです!! 活動休止の理由は休養とか各個人のスキルアップと知っているのですが解散の理由がはっきりわかりません。。。

• ireba
  • お礼率30% (49/160)

みんなの回答

• tamco
回答No.1

おはようございます。昨年末に行われたイベントに参加した際も特に挨拶はなく、解散した気がしませんでした。 なのでいつになるかは分かりませんが絶対復活してくれるような気がするんです。 グループでやってく以上、意見の食い違いなどなど発生すると思います。 >活動休止の理由は休養とか各個人のスキルアップと知っているのですが この理由じゃ~いけませんでしょうか?? って私が反対に聞いてどうするってところですが…^^; 吉井さんのメッセージ読めるのはファンクラブ限定だったのかな…。 お役に立てられずごめんなさい。

ireba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私個人としてはたぶん年齢も関係してると思うんですよね。完璧なイエモンを表現するには体力的に限界なのかと。 復活!してほしいようなしてほしくないような… 解散のまま伝説としてロック界に語りづがれてほしいとも思います。 ただ解散の理由は知りたいものです!!