OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハープに似た楽器

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159158
  • 閲覧数861
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (4/39)

ハープに似た楽器を探しています。
ハープより小さくて
「千と千尋の神隠し」の主題歌を歌っている人
が持っているものより大きいんです。
「ごきげんよう」とゆう番組で
女の子が弾いているのを見ました。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (11/37)

私も「ごきげんよう」を見ました。
上松美香さんというかわいらしい女性が弾いていた楽器は、
「アルパ」という楽器です。
HPに詳しく載っていますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

番組は知らないのですが...。 補足: 「アルパ」は中南米の楽器です。 大きさの割には軽い(それでも重いけど)ので、肩に担いで演奏したりしますよ。 楽器名につられてつい...。(笑)
番組は知らないのですが...。

補足:
「アルパ」は中南米の楽器です。
大きさの割には軽い(それでも重いけど)ので、肩に担いで演奏したりしますよ。

楽器名につられてつい...。(笑)


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

アルパですね。上松美香さんってほんとにかわいいですね。私はズームイン朝で2度ほど演奏をききました。 余談ですが、木村 弓さんの歌っていい曲なんですが聞いていて疲れませんか?あの息継ぎ、昔の浅田美代子や松田聖子のデビュー当時みたいで・・・
アルパですね。上松美香さんってほんとにかわいいですね。私はズームイン朝で2度ほど演奏をききました。
余談ですが、木村 弓さんの歌っていい曲なんですが聞いていて疲れませんか?あの息継ぎ、昔の浅田美代子や松田聖子のデビュー当時みたいで・・・
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

もしかして、入手方法が知りたかったのでしょうか? それなら、別途調べて見ますが...。 大体、30万位だったと思います。
もしかして、入手方法が知りたかったのでしょうか?

それなら、別途調べて見ますが...。

大体、30万位だったと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ