• ベストアンサー

金融業

銀行以外で金融の知識を身につけるにはどのような職業につくのが良いと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.2

「職業情報」が掲載されたサイトを紹介しておきます。 職業分類で「金融」関連の職業を参照してください。

参考URL:
http://www.aaaaaa.co.jp/job/

その他の回答 (1)

回答No.1

金融のどのような知識を得たいのか具体的に言ってもらえないとわかりません。 保険・証券・不動産などでも投資に関する知識は得られるかとは思いますがね。 弁護士・会計士・税理士なども金融の知識が必要です。