• 締切済み

クリニークを安く買うには???

オンライン、もしくはディスカウント店でクリニークの美容液を安く購入できるところがあれば教えてください!!!

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! 私は洋モノの化粧品は大抵ebayのオークションサイトで購入しています。輸入物で使用して問題なければ一番お得な方法です。販売価格については現地で買うのが一番安いですが、オークションだと英語の勉強にもなるし、しかも大体は現地販売価格以下なので私にとっては一石二鳥です。日本のサイトと比較しても物価高のせいか、全体的に海外のサイトが断然安いですね。あとはヤフーのオークションも安いと思いました。 例えば、私の愛用しているMACのファンデーションの価格でいうと国内販売価格が税込み4200円、アメリカでの販売価格は$22(2600円くらい)の新品のものが$9(約1000円ちょっと)でした。もちろんオークションなので時間もかかるし送料と入札しつづければならない値段もありますが...。 参考にして下さると幸いです。

参考URL:
http://www.ebay.com
  • adelaide
  • ベストアンサー率37% (184/497)
回答No.1

こんにちは! 参考URLの「アイ・ビューティーストア」で、お探しの美容液を扱っているかどうかはわかりませんが、わたしは以前ここでクリニークのハッピーと、モイスチャーパックを購入しました。対応も迅速で、価格も他のネット・ショップよりも安かったと思います。 もしくは、どちらの地域にお住まいか、補足して下さると、他の方からも的確なご回答を得られると思います。 ちなみに、もし東京周辺でしたら、やはり品揃えから言ったらアメ横でしょう。 それから、楽天などをこまめに見ていると、捜しているものが安価で入手できることが結構あります。

参考URL:
http://www.ibeautystore.com/asp/index.asp

関連するQ&A

  • クリニークのスキンケア

      何度か顔の赤みと鼻周りの毛穴に聞くスキンケアの相談をさせていただいたのですが、先日、20年クリニークを使っている方からクリニークの超プッシュをうけ、実際に試供品をいただいて使ってみました。 頬はふっくらし、肌が柔らかくなったのは実感したものの、頬の赤みもとにかく何とかしたいので、クリニークで通常のスキンケアをしながらホワイトニングもできるスキンケアグッズがあったら教えてください!!クリニークをご愛用の方のご意見もいただきたいです。   でも、さすがに一式買うのはお財布的に余裕がないので、化粧水、美容液は確実にそろえたい!!と思っているくらいです。

  • クリニークの美容液について

    グアムでクリニークの化粧水、美容液、乳液の3点セットを格安で買いました。 美容液は緑色のボトルでadvanced stop signsと書かれています。 クリニークのHPで調べたのですがこの商品は載っていませんでした。 これはクリニークの正規品でしょうか? 化粧品の某通販サイトではローションの後に付けるようにと書かれていましたが、ボトルにはUse after Clinique 3-step Skin Care Systemとあるので一番最後という意味ですよね? 乾燥肌に合うスキンケアをください、と言ったのですが現地の人に通じていなかったのでしょうか・・・? 順番としては化粧水→advanced stop signs→dramatically different moisturizing lotion(乳液ですよね?)と考えているのですが間違いないでしょうか? クリニークをお使いの方、教えてください!! 宜しくお願いします!!

  • クリニークどっちが安い?

    クリニークの化粧水、乳液等を使ってる人に質問です!! 今度沖縄に行くんですが、免税店で化粧品を購入するのと、ネットショッピングで購入するのではどちらが安く買えますか??

  • クリニークの基礎化粧品の組み合わせについて

    こんにちは。 最近になってクリニークの化粧品を使い始めました。 ニキビが気になるので、保湿としてアクネオールオーバークリアリングと オルビスの化粧水を使っています。アクネオールオーバー...の使用感がよかったので 化粧水と保湿の間に、美容液としてターンアラウンドコンセントレートを使ってみました。 化粧水の後につけた美容液の感じはとてもよかったのですが、 その後落ち着いた後にアクネの保湿をつけたところ、白いぽろぽろとしたカス状のものが大量にでてしまいました...。組み合わせが悪いのかと思い手のひらで保湿と美容液を混ぜてもそうはなりません。 アクネを単体で使っていたころは何の問題もなかったのに、 この美容液の後につけると肌がピリピリして痛みます。 同じ症状の方がいないか検索もしてみたのですが、そういった方はいらっしゃらないようなのですが どなたかこの現象の原因に思い当たる方はいらっしゃいますでしょうか? 私は30代の女性で、混合肌です。 現在、直接店舗に行ける地域に住んでいないので困っています。 よろしくお願いいたします。

  • クリニーク

    最近化粧品をクリニークにしました。 今まで使っていた化粧品より少し安いのと、今のところ肌に合っていると感じているので思い切って変えようと思いますが、全部揃えるとなるとやっぱり値段もそれなりにかかります。 そこで、インターネット購入か友達が海外から帰ってくるので免税店で買ってきてくれるように頼むか。 迷っています・・・。 いろいろ調べて免税店のほうが少しお得だと知りましたが・・・成分は同じなのでしょうか??? 海外の化粧品だと日本人の肌に合わないと言いますが。免税店で売られてるのは日本の百貨店でも売られているのと同じでしょうか??? もし知っている人がいれば教えて下さい。 それと、クリニークを使っている人でお薦めがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • クリニークっていいんですか?

    こんにちは。 最近肌がどうしようもなくザラザラしてきたので、クリニークのクラリファイニングローションを使ってみようかなと考えています。 しかし、某クチコミサイトをチェックしてみると、クリニークってどうも合う&合わないがハッキリと分かれるブランドのようですね。 そこでクリニークを使ったことがある方で、ここが良かった&悪かったなどのご意見を聞きたいと思っています。また、私の肌質は毛穴が詰まりやすい割には口の周りは粉が吹きやすく、皮脂の分泌も若干少なめです。そういう肌にオススメのタイプ(1,2,3タイプから)を教えていただけるとありがたいです。

  • クリニークを使い始めましたが…

    先日メイク用品を買おうとクリニークのショップへ行った際に、 BAさんに角質が溜まっていると指摘されいろいろ勧められて、 クラリファイングローション2とターンアラウンドコンセントレートとセブンデイスクラブの3点を購入して使い始めました。 私はTゾーンがテカリその他は乾燥する混合肌です。 以前、別のメーカーのBAさんに「べた付く部分だからといって保湿をしなくていいという訳ではないですよ。 乾燥すると毛穴が塞がって余計に皮脂が出てきますよ。」と言われたのでTゾーンも保湿をしていましたが、 今回クリニークのBAさんは「べた付く部分(Tゾーン)は保湿をしない方がいいです。 角質を取るお手入れをして下さい。」と言われました。 使い始めて1週間が過ぎますが吹き出物が増えてきていて、 特に額と顎のあたりが気になり少し痒い時があります。 私はもともと吹き出物(ニキビ)はあまり無い肌です。 クリニークのローションなどを使い始めると、最初はこのような感じになるのでしょうか? 今後はどれ位の期間で吹き出物が良くなっていくのでしょうか? (1ヶ月位続けると肌の状態が変わるのでしょうか?) それとも私の肌には合わなかったのでしょうか? クリニークを使われた方、詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • RMK:クリニーク:ランコム

    RMK クリニーク ランコム それぞれ何が有名なんでしょうか? ランコムと言えばジューシーチューブくらいしか 思いつきませんが他にも何かこれが最高!というものは ありますか? それぞれ美容部員(BA)さんの対応など知っている方がいたら 教えていただきたいです☆

  • クリニークについて教えてください

    クリニークのマスカラが気に入ったので、12月発売のクリスマスコフレを予約しようと今日デパートのカウンターに行ったら、予約は受け付けていませんと言われました。クリニークはこれが初めてなのですが 予約はいつも受け付けていないのでしょうか?他のブランドでは予約を受け付けてくれて、そういう風に言われたのは初めてなので 教えてください。

  • クリニーク

    クリニークのハッピーに似たような香りのフレグランスを教えていただきたいです。 クリニークハッピーフォーメンも似ているのかと思ったのですが、どうやら違う気がして・・・・