OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

クリニークを安く買うには???

• 困ってます
  • 質問No.159153
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 8% (3/37)

オンライン、もしくはディスカウント店でクリニークの美容液を安く購入できるところがあれば教えてください!!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

こんにちは! 参考URLの「アイ・ビューティーストア」で、お探しの美容液を扱っているかどうかはわかりませんが、わたしは以前ここでクリニークのハッピーと、モイスチャーパックを購入しました。対応も迅速で、価格も他のネット・ショップよりも安かったと思います。 もしくは、どちらの地域にお住まいか、補足して下さると、他の方からも的確なご回答を得られると思います。 ちなみに、もし東京周辺でしたら、やはり品揃えか ...続きを読む
こんにちは!
参考URLの「アイ・ビューティーストア」で、お探しの美容液を扱っているかどうかはわかりませんが、わたしは以前ここでクリニークのハッピーと、モイスチャーパックを購入しました。対応も迅速で、価格も他のネット・ショップよりも安かったと思います。
もしくは、どちらの地域にお住まいか、補足して下さると、他の方からも的確なご回答を得られると思います。
ちなみに、もし東京周辺でしたら、やはり品揃えから言ったらアメ横でしょう。
それから、楽天などをこまめに見ていると、捜しているものが安価で入手できることが結構あります。
  • 回答No.2
レベル10

こんにちは! 私は洋モノの化粧品は大抵ebayのオークションサイトで購入しています。輸入物で使用して問題なければ一番お得な方法です。販売価格については現地で買うのが一番安いですが、オークションだと英語の勉強にもなるし、しかも大体は現地販売価格以下なので私にとっては一石二鳥です。日本のサイトと比較しても物価高のせいか、全体的に海外のサイトが断然安いですね。あとはヤフーのオークションも安いと思いました。 ...続きを読む
こんにちは!
私は洋モノの化粧品は大抵ebayのオークションサイトで購入しています。輸入物で使用して問題なければ一番お得な方法です。販売価格については現地で買うのが一番安いですが、オークションだと英語の勉強にもなるし、しかも大体は現地販売価格以下なので私にとっては一石二鳥です。日本のサイトと比較しても物価高のせいか、全体的に海外のサイトが断然安いですね。あとはヤフーのオークションも安いと思いました。

例えば、私の愛用しているMACのファンデーションの価格でいうと国内販売価格が税込み4200円、アメリカでの販売価格は$22(2600円くらい)の新品のものが$9(約1000円ちょっと)でした。もちろんオークションなので時間もかかるし送料と入札しつづければならない値段もありますが...。

参考にして下さると幸いです。
このQ&Aのテーマ