OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

動く顔文字の作り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159143
  • 閲覧数502
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (368/506)

メールに「動く顔文字」を入れたいんですけれども、どうすればいいのでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

javaとかで作ってるんですかね、
下記のリンクにあるやつのことですかね?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは。
動く顔文字は使ったこと無いので詳しくは知らないのですが、下記のURLを参考にしてみて下さい。
下記のサイトは、Macではネスケ&NMしか対応していないようです。
Windowsをお使いなら問題ないと思いますが。