• ベストアンサー

WEBの上部にあった印刷ボタンが消えました

初心者です。 ハードディスク異常でディスクを交換しました。 交換前に画面上部にあった印刷のボタン(印刷・高速印刷・プレビュー・・)のボタンが消えました。 再表示させる設定方法を教えてください。 IEの機能かプリンタドライバのものか判りません。 ちなみにプリンタはキャノン550iです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_berry
回答No.3

こんにちわ。 仰っておられるのは、もしかして http://www.canoneasywebprint.com/jp/Key_features.html この画面で紹介されているものですか?? だとしたら、まずインストールする必要があると思います。 FAQやHELPを参考にされてはどうでしょう? http://www.canoneasywebprint.com/jp/index.htm

hanakusobaby
質問者

お礼

この内容です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• teabe
回答No.2

1さんの設定方法でも表示されない場合は、アイコンが隠れているかどうかを確認してみてください。

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  ツールバーのアイコンのあるあたりの、何もないところで、右クリックすると選択画面が出ますので、一番下の「ユーザー設定」を選んでください。  「ツールバーの変更」の画面が出ますので、「利用できるツール」から「現在のツール」に印刷ボタンを追加してみてください。  どうですか?