• ベストアンサー

Power Mac G4内蔵CD-RWとB's Recorder GOLD

biginerの回答

• biginer
回答No.2

asucaさんの続きとしてお読みください。 iTunes関連の機能拡張ファイルも削除して再起動して下さい。

lc-a
質問者

補足

iTunes関連というと、「iTunes Extension」のことだと 思うのですが、使用停止にしても状況は変わりませんでした。 B's Recorder GOLDの場合は、「書き込みドライブ」にドライブが 表示されず、DiscDupの場合はデュプリケート方法を CD-ROMからCD-Rにした場合、読みとり側にドライブは表示されますが、 書き込み側には表示されません。デュプリケート方法を CD-RからCD-Rにした場合は、表示されるドライブは一つも なくなってしまいます。