• ベストアンサー

コピーアンドペースト

april21の回答

• april21
回答No.3

先に書かれてる方がいらっしゃるので別の方法を書きますね。 下線よりほんのちょっと下にマウスポインタを持っていってダブルクリックする と選択することができるので選択した上で右クリックしてコピー。 ちょっと下っていうのがびみょ~なんです。上だと手のアイコンになって リンク先に飛んでしまいますから・・。 慣れれば楽なんですが確実なのは先の方の方法でしょうね。

clef
質問者

お礼

出来ました!!なるほど、これならキーボードを触らなくてもよいので簡単ですね。april21さんのおっしゃっている方法がhamasakiさんのおっしゃっている「反転」というものなのでしょうか。用語もついでに覚えておきたいのでお願い致します。 回答どうも有難うございました。