• ベストアンサー

単語テストで使えるタグを教えてください!

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

そのようにするなら、JavaScriptで書く必要があると思います。通常のhtmlタグだけでは、できません。 JavaScriptについては、どの程度お分かりでしょうか?

noname#1666
質問者

補足

やっぱり、JavaScriptが関係していたんですね(^^; すみません、JavaScriptは全然と言っていいほど分かりません。