• ベストアンサー

TDL・デイジーはどこに居る?

初めてディズニーランドに連れて行った娘。 デイジーが好きで一緒に写真をとるのを楽しみにしてました。が!探せどデイジーに出会えずに帰宅。そこで質問ですが、開門直後の入り口付近以外でデイジーが良く出現する(と思われる場所&時間)情報を教えて欲しいです。またデイジーとこの辺で会ったよ!の個人的なお話でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.2

パークではなかなかお目にかかれないとの事。 アンバサダーホテルのキャラ クターブレックファーストかディナーに行かれるのはどうでしょうか。 私、この前行ってきたのですかデイジーいましたよ。 写真撮り放題です。 子供さんも喜ばれると思います。 価格は朝ご飯¥1600、夕ご飯¥3500ぐらい だった気がしますよ。 

cherry__
質問者

お礼

アンバサダーでのお食事の時とは盲点でした。写真とり放題は魅力ですね。他のキャラも居そうだし良いですね。混雑状態や予約がいるのか等、色々調べて行ってみようと思います。大変参考になりました(^^)ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hsgw
回答No.3

1、2年前の話なので最近はどうだかはわかりませんが、開園と同時に入場してトゥーンタウンへ行った時にデイジーが出ていて一緒に写真を撮った事があります。他のキャラクターも出ていました。正面ほど人がいなかったので、ゆっくりと撮れました。参考になりましたでしょうか? この次に行かれた時に会えると良いですね。

cherry__
質問者

お礼

トゥ-ンタウンですね。次回に行くときに参考にさせていただきます!ありがとうございました。

回答No.1

TDLにはよく行きますが、エントランス以外で写真を撮れる状態のデイジーに会うことはほとんどないです。 以前は、クリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファーストによく出てきていたのですが、最近はプーさんのキャラクターが出てくることが多いようです。 確実に写真を撮りたいのならば、やはり、エントランスが無難だと思います。

cherry__
質問者

お礼

やっぱり以前は出てくる固定の場所のようなポイントがあったのですね。でもプーさんキャラも娘は好きなので参考になりました。デイジーに関しては今は入り口付近が確実なのでしょうね。次回は頑張って開門に間に合うような計画を立ててみようと思います。 情報ありがとうございました!