• 締切済み

只今HP、ffftpでmp3がアップロード出来ません!

只今HPを使ってHPを作っているのですが問題がおきました。 HP内にmp3データを載せようと思い、ffftpを使ってアップしようとしたのですが アップロードは「完了」と出るのにホスト側にアップしたはずのファイルが 表示されないのです。 「完了」と出たので表示されてないだけかな?と思い一応聞いてみたのですが 聞けるときと聞けないときがあり、 聞けるときでも本来2分くらいの曲のはずなのですが 30秒くらいしか聞けません。 何度アップロードしても同様でした。 同じようにアップしたもう一つのmp3ファイルは問題なく出来ているのですが・・。 ファイルサイズもアップ出来ない方のが軽いし、 ファイル名も○○1.mp3、○○2.mp3と言った感じなので ファイル名やファイルのサイズなど特に問題のあるところは無いと思うのですが 全くどうしていいかわからずに困っています。 ファイル名を変えてみたり、ファイルが何か壊れているのかな?と思って 新しくファイルを作り直して見たりしたのですがどうしても出来ません! どなたか原因、もしくは対処法わかる方いらっしゃったら是非ご教授してください! 長文になってしまいすみません!よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

サーバによってはffftpとの相性で、そのような症状が発生します。 別のソフトを試してみては。 バイナリ転送のみならば、IEのアドレスバーに ftp://UserName:Password@FTP-Server.co.jp とか「ネットワークプレースの追加」でも用が足ります。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/048ftpex/ftpex.html

nontandesu
質問者

補足

別のファイルは問題なく送れるんですが、そのファイルだけはどうしても送れないんですよね><。 相性によってそういうこともあったりするのでしょうか? アドレスバーから送る方法も試してみたのですがどうもうまく行きませんでした・・。 せっかく解説サイト紹介してもらって申し訳ないんですが、まだちょっと理解しきれてない感じです。 そちらの方はもう少しいろいろ試してみたいと思います。 別のソフトで何かお勧めの物とかあったりしますか? もし教えていただければ幸いです。

• thanks39
回答No.1

多分大丈夫だと思いますが、HPスペースの容量の方は大丈夫でしょうか?

nontandesu
質問者

補足

容量は大丈夫です。100MBの内まだ5MBもいっていないので問題ないと思うのですが・・。