• 締切済み

迷ってます!!!

女の子を好きにさせる方法を教えてください!!! 遠距離なんですけどそれでもだいじょうな方法教えてください!!!

みんなの回答

noname#192540
noname#192540
回答No.4

ぜんぜんアドバイスとかじゃないんですけど。ごめんなさいね。 私も遠く離れている男性に振り向いてほしいなー、と思っているのでついつい書いてしまいました。 まず、距離ってほんと、かなりのハンデだと思うんです。 メールや電話でのつながりも頻繁に、となると、相手にめんどくさがられそう、とか考えちゃってなかなか・・・。 その人に今決まった人がいないことは聞いてるし、私の方も今はフリーだって向こうも知ってます。 趣味とかもけっこう似ていて、話もけっこう盛り上がったりします。でも、この状態から、相手の気持ちをどうやったらもっとこちらに引き寄せられるのか? ほんとわかりませんよね。 その相手とは会ってご飯を食べたりしました。そのときもすごい楽しかったし、向こうも楽しかったっていってくれました。 少しずつその人のことを知っていって、私の方は気持ちがどんどん大きくなってくし・・・。 以前に回答されている方々の意見、私も参考にさせてもらいます。yoshi00000さん お互いにがんばっていきましょうね!! こんな返答でごめんなさい。

• mariru516
回答No.3

はーい、私女の子でーす(爆 いや、そういうことは置いといて。 遠距離で大丈夫な方法…う~ん。 難しいですね。 遠距離は凄く別れやすいですから。 でも、これなら参考になるかなぁ。 私前に彼と遠距離恋愛をしたんですが、1年も続きました。 それは大体、私らのカップルはエロ系なのでそういう話が多かったですが、 電話などで、自分の好きなことや、いつもの日常、趣味のこととかに ついて話してると、結構効果的かもしれませんよ。 hamasakiさん(したに回答してる人)のようにやっぱ彼女いないことを言えば、 結構寄る子が多いと思いますよ。 大体これくらいしかアドバイスできません。 ごめんなさい、でも結構皆こういう意見だと思いますよ。

• hamasaki
回答No.2

彼女がいないことを知らせ、相手に誠実にアタックすること、適度な連絡関係を保つこと、 相手が興味のある店や趣味について相手よりよく知ること、 常識の範囲で何かに打ち込むひたむきさがあること、 あとは笑顔の素敵さでしょうか。

• suuga
回答No.1

こんにちは。 女の子を好きにさせる方法ですが、その前に自分が女の子を本当に 好きにならなくちゃいけないのではと思います。 好きになって、告白した上でふられてしまったのであれば別ですが。 やっぱり内面から、自分自身を磨くことでしょう。考え方とかを ちゃんともっていたり、趣味とかがある程度広くあったり。 一番大切なのは誠実さかな。 わたしは、4年半遠距離恋愛をしています。こんなにも長く続いたのは、 お互いにまめすぎなかったからということと(どちらかがすごく寂しがりや だったりして束縛するとだめだと思う。)、お互いに信頼しあっていた ということと、休日などでも自分ひとりでも楽しめる性格どうしだったからかなあ と思います。遠恋はその人の性格にもよると思うからなんともいえませんが、 あまり参考にはならないかもしれないけれど、回答してみました。