• 締切済み

MINOXタイプフィルム

SHARANのカメラに一目ぼれしてしまい購入を予定していますが、 MINOXフィルムはまだ使用したことがありません。 大阪・兵庫で現像してくれるところ・フィルムを購入できる ところをご存知であれば教えてください。 また、MINOXフィルムの種類やこれらのカメラのことで おすすめがあればお願いします。

みんなの回答

noname#4349
noname#4349
回答No.1

MINOX用のフィルムは、町中の小さなのカメラ屋さんには売ってません。量販店のカメラ屋でMINOXを売ってる店とか、ちょっとした繁華街の中のカメラ屋で、マニア向けのカメラを多数陳列してる店とかには売ってることがあります。もともとMINOX自体マニア的存在なので、例えば大阪でしたら、『カメラのナニワ』『塚本カメラ』『三和商会』『トキワカメラ』など、ハイアマチュアやプロカメラマンでも出入りするような店なら、買えるチャンスは多いにあると思いますよ。兵庫県内なら神戸まで足を延ばすしかないでしょう。

nitrogen
質問者

お礼

ありがとうございます。 > ハイアマチュアやプロカメラマンでも出入りするような店 神戸の三宮であればいくつか思い当たるところが ありますので、週末にでもあたってみます。