• ベストアンサー

こんな話の演劇ビデオを探してます。

satoの回答

• ベストアンサー
  • sato
回答No.1

演劇集団キャラメルボックス1993公演「四月になれば彼女は」に似たようなシーンがあります。 過去の作品をTV放映する日は公式HPに書いてありますので、まめにチェックをすればこの作品を見れると思います。

参考URL:
http://www.caramelbox.com/
seebeck
質問者

お礼

ありがとうございます。m(._.)m このビデオ、なんとか探してようと思います。 再放送するのはいつだろう・・・。