• 締切済み

プーさんのマウスポインタを教えて!

以前、どこかのホームページに『プーさんのポインタ』があるって聞いたんですけど、いくら探しても見つかりません。誰が知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ココに行ってみて!

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~KA3I-MZTN/welcome.htm
  • TOHKICHI
回答No.1

取りあえず、検索してみた所、参考URLにありました。 他にも、いくつかのホームページが有りましたが、のぞいてません。興味がお有りでしたら、Yahooで「プーさん」で検索してみて下さい。ではでは~

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~poohpark/