• 締切済み

良いキリスト教の教会、教えて下さい。

e065569の回答

• e065569
回答No.6

ninniさんが日本で一番伸びている教会といってますが、傲慢ではないでしょうか。一番と言い切れるんですか? 霊的なエネルギーってなんやねんです そういうものに価値を置くのでしょうか。霊的体験を求めているのでしょうか。キリストを求めるのでなくて霊的な体験を求めるのでしょうか。大変危険な考えだと思います。救いを求めるのは良いとも思いますけど、とりあえず、異端と思われるものには関わらないほうが良いでしょう ていうか放置ですか?