OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSLの速度テストをしたいのですが、

  • 困ってます
  • 質問No.159003
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (57/179)

ADSLの速度テストをしたいのですが良いホームページってありますか?
できるだけ比較してくれるところが良いんですが。
プロバイダを246-NETにしてADSLにしたのですが、どうも早いのか遅いのかわからなくって。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

そうですね。
それならブロードバンドスピードテストを推奨するのですが、どうも最近繋がらなくて・・・・
http://speedtest.pos.to/
ということで、別サイトを
http://webclub.kcom.ne.jp/tm/ogata/adsl/
(ADSL実験室)

http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/
(speedtest)

http://www.oak.dti.ne.jp/~flash/speedeye.html
(speedEye)

最初のページにリンクできるようになれば、そちらで調べてください。
ダメなら、後の3つでただし、3つのサイトは速度比較はできません。
速度の詳細などはこれらのサイトの掲示板などで聞いてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

私が利用しているのは、下記サイトです。

http://www.oak.dti.ne.jp/~flash/speedeye.html