OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

チケットを電話で・・・

• 暇なときにでも
  • 質問No.159
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

え~、ライブのチケットとかをとる時に電話かけるじゃないですか。
そん時に一番早くつながる方法知りませんか?
ちなみに、あたまに001をつけたら多少つながりやすいのは
知ってますけど・・・
なんかないかな~。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル7

ISDN回線&デジタル電話機&受付1~2分前からリダイヤル・・・ でどうでしょうか?
ISDN回線&デジタル電話機&受付1~2分前からリダイヤル・・・
でどうでしょうか?
  • 回答No.2
レベル8

いろいろ試しましたがこれが一番確実です。友人3~4人を用意。事前に打ち合わせる。その内容は、チケットの購入枚数はもちろん、リダイヤルが利くように、予めかけること、時計を正確にセットすること、予覚開始15秒前、12秒前、7秒前に分けて電話スタート。後はリダイヤル。30分後に相互確認。キャンセルはいつでもできるので、つながったら必要な枚数すべて買う。 ...続きを読む
いろいろ試しましたがこれが一番確実です。友人3~4人を用意。事前に打ち合わせる。その内容は、チケットの購入枚数はもちろん、リダイヤルが利くように、予めかけること、時計を正確にセットすること、予覚開始15秒前、12秒前、7秒前に分けて電話スタート。後はリダイヤル。30分後に相互確認。キャンセルはいつでもできるので、つながったら必要な枚数すべて買う。
  • 回答No.3
レベル7

えーと、イベンターやファンクラブの会員になったり、協賛している会社のコネが一番なんですが(笑) 秋葉原や確かヨドバシカメラとかで売っている「チケットはやどり君」という自動リダイヤルマシンを使うといいでしょう。通常の電話機などでは一分間にリダイヤルできる回数に制限があります。でこの機械は1番~6番まで登録した番号に順番に自動で電話をかけつながった時点で、ピーという音が鳴るという仕組みなんですが、これ1~6 ...続きを読む
えーと、イベンターやファンクラブの会員になったり、協賛している会社のコネが一番なんですが(笑)
秋葉原や確かヨドバシカメラとかで売っている「チケットはやどり君」という自動リダイヤルマシンを使うといいでしょう。通常の電話機などでは一分間にリダイヤルできる回数に制限があります。でこの機械は1番~6番まで登録した番号に順番に自動で電話をかけつながった時点で、ピーという音が鳴るという仕組みなんですが、これ1~6まで同じ番号を登録できるんです(笑)そうするとその制限に関係なくひたすらリダイヤルできるのでお試しあれ。
あと、グレーの公衆電話もカードを差したままひたすらリダイヤルできるのでそれでもいいかも。
  • 回答No.4
レベル5

電話会社を変えるのは多少の効果があるはずです。これといって良い物は 私は持っていないのですが、どうしてもほしいなら、ファンクラブに入会しましょう。 チケット入手の優待をしているでしょう。
電話会社を変えるのは多少の効果があるはずです。これといって良い物は
私は持っていないのですが、どうしてもほしいなら、ファンクラブに入会しましょう。
チケット入手の優待をしているでしょう。