• 締切済み

iTunesでダウンロードした音楽をMP3プレーヤーに。

iTunesでダウンロードした音楽をMP3プレーヤーに転送するには、どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• nabehashi
回答No.3

iTunesで作成したAACファイル、iTMSでダウンロードしたAACファイルはiPodでしか聞けません。 オーディオCDとしてCD-RWやCD-Rに焼いて、そのCDをPC取り込むしかないと思います。

takuyaa
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみたいと思います。

• junbell
回答No.2

もう一つ、転送したいMP3プレーヤーはなんでしょうか?

takuyaa
質問者

お礼

詳しく書いてないですいません。D-snapのSV-SD100Vです。

• junbell
回答No.1

「iTunesでダウンロードした」とは、どいう意味でしょうか? iTunes Music Storeで購入したのですか?それともCDから取り込んだのでしょうか?

takuyaa
質問者

お礼

ありがとうございます。iTunes Music Storeで購入した音楽です。